HOMEブレードランナー デッカード・ブラスター専用掲示板
 取り付けてませんが; JUN  2007年11月14日(水) 16:39
[修正]
僕も届きました〜♪(10時に届いていたようですw)
僕の方は以前ココにも貼ったアルミ棒から手作業で削り出した物に
実銃の表面処理に使われるテフロンコート加工をしたのですが、丁度それが
仕上がってきたので一緒に撮ってみましたw手前が僕ので奥がzospec armsです〜。

で、僕はヒーロー画像を見ながら数値など出さずに適当にヤスリで削り出して
いったのですが、zospecさんのと寸分の違いもなく全く同じ長さに見えますw
デジタルノギスで測ってみましたら、zospecさんのが90.55mm。僕のが90.25mm。
誤差が0.3mmです!肉眼では誤差分かりませんw(数値はLEDを除く本体部分のみです)

しかし、機械加工はカチっとしていて気持ち良いですね〜♪
今回も大満足です!!ありがとうございました!
=========================================================================
zospecさん
こちらでお返事スイマセン;w
はい。あの時の光っていたLEDは内部ユニットだけですよ〜
ギンコさん、本当に素晴らしい!!!

  zospec  2007年11月14日(水) 16:53 [修正]
JUNさん
おお!うわさのテフロンコートですか?!
サイズが寸分違わずって所がある意味凄いですね。
寸法的にはヒーロー画像から若干アレンジ加えたと思うんですがそこまで一緒って事になりますよね。他人の気がしないです(笑)

ちなみにこれ光らせるんですか?



  JUN  2007年11月14日(水) 17:01 [修正]
zospecさん
アレンジはヒーローを見ながら、HWSのマガジンハウジングにロッドがかかる具合と
チーフ部分の後ろにはみ出る具合を見ながら削ったので、最初からアレンジ状態ですねw
しかしホントに他人のような気がしませんね(^^)

ちなみに光らせる事が出きるように、真ん中あたりまで穴を開けてますので
ギミックは作りますが、光らせるかは未定です〜;w

 とうとう上映まで1週間を切りましたね!! naganuma  2007年11月13日(火) 13:30  HP
[修正]
出来れば初日に見たかったが、土日に仕事が入ってしまい、どう抜け出そうか模索中!

///////////////////////////////
今回はパンフ等のグッズの販売はないと聞いています。
結局、チラシだけとはちょっと寂しいですね。

  kenji  2007年11月13日(火) 18:10 [修正]
楽しみですねー!
僕も初日は無理そうですがなるべく早く見に行こうと思ってます。
今回はパンフレットの発売はあるんですかね?

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
グッズ販売なしですか!それは残念ですね。
せっかく盛り上がってるのにもったいない。

 ウ〜ム… tomoyuki  2007年11月13日(火) 20:09  Mail [修正]
大阪の方へ見に行く予定をしていますが、グッズ無しですか…
せめてチラシだけでも置いといてくれないかなぁ〜劇場に…欲しい…

 たのしみーアンド心配 hajime  2007年11月14日(水) 0:25 [修正]
ZOSPEC様新製品LEDロッド完売(瞬殺完売)おめでとうございます!(でもこれからが大変ですか?)劇場公開について思うことです。
正直、にーぜき様の公開希望コメントに参加させて頂いた時点では劇場公開はやはりー無理かな〜と(すいません)思っていましたがホントに公開するなんて!これは必ずみにくでよーとテンションあがりまくりでした。が、いかんせん名古屋なので仕事で東京または大阪出張に便乗鑑賞機会を狙っています(貧乏人なんですいません〜)とにかく最終的には無理矢理でも出張機会をつくりますけどねー(ふっふっふ)でもあー、らっきらっきと、ひょいと劇場に行ってみたら「満席で見られませんよ!」とかあるんでしょうかーいなかもんには(名古屋は実家ではありませんよー誤解なく〜)都会の映画館はよくわがんね〜ので、もしかしたらラッキーに見にゆけても「はい、急に来てもだめですよー」的状況だったらどうしよーと、そんな心配でドキドキしてます 予約券買うほど日程が決まってないしー 心配です(涙)

 皆さん、マイブラスターに自信を持っていきましょう! KC  2007年11月7日(水) 21:14  Mail
[修正]
最近ブラスターの実態が明らかになりましたが、プロップよりも私達が長年追い続けた、いわば希望のこもったブラスターの方が本物を追い抜いてしまったとは思いませんか?
どう見たって、錆びて輝きを失ったワーコンのブラスターが長年追い続けてきた物で、最高の物だとは思えないですよね。
用途に応じて幾つかあったとは聞いていますが、私が一番だと思うのは、プリスを撃った後ロイバッティを追っていくデッカードのブラスターがアップになるシーンの『カモォ〜ン、デッカード』です。
デッカードの手にあるブラスターが、青く光るんですよ!
もっと思い入れましょう。思いこみ最高じゃないッスか!
その点で、ZOSPECさんがブルーイングで統一していらっしゃるところは思いっきり納得です。
私はひょんな事から先に『ブラックレジン』のコピーを手にしてしまったので、ハートフォードのブラスターを手にしようとは思わなかったのですが、こんなドレスアップパーツが出るんなら、全然違う物でも買っておくんだった…。
エルフィン・ブラスターは今回予約できたので、本来の金属部分は、ピッカピッカのブルーイングで決めたいと思います。
ただ五つ目のLEDと、ロッドのLEDの点灯はいただけないので、できたら別スイッチを設けて選択点灯にしたいなーと、まだ届いてもいないのに思っています。
皆さん、自分流で行きましょう。
そもそも最初のブラスターには五つ目のLEDはなかったし、シリンダーカバーとレシバーの段差がこんなに無かったらダミーのコードもなかったんですから。
リドリースコットが思い通りに演出した物より、名前をど忘れしましたがデザイナーが最初に作ったブラスターの方が数倍良いと思いますよ。
ましてや、私達が思いを巡らしてきたマイブラスターは最高ですよ!!

新参者ながら失礼しました。

訂正
も名さんご存じの通りで、最初はLED全部有りませんでした。
でも、レーザーサイトは初めから有ったんですよ。
ヒーローバージョンのコピーは知られていませんが、私の警官用コピーにはレシバーのLEDは有りませんが、ロッドの先にLEDらしき跡有ります。後方のは皆さんが知っている『ブラックレジン』同様、気泡でレジン行き渡らず、成形されていません。


  zospec  2007年11月8日(木) 0:40 [修正]
KCさん
どもです。
いきなり、もの凄い勢いのある文章でビックリしました(汗)
その勢いにアテられたのか、若干文章が頭に入ってきませんでした(滝汗)

多分、皆さんマイブラスターは自慢の一品だと思いますよ(^o^)
仕上げや拘っている部分がそれぞれ違うのでしょうけどね。
それぞれが仕上げたブラスターを並べると個性があって素敵でしょうね。

そういう意味もあって前に『みんなのブラスター』ってページを作ろうって勝手に言っていたら皆さんマイブラの画像をドンドンアップしてくれたのに結局未だ放置しているのは僕です。すいませんm(_ _)m

ガンブルーに光るブラスター。
そう、それは僕が追い求めている色。
そう、あくまで僕が追い求めている色。
ここはKCさんとは意見が一致しているようですね(^o^)g

で、気付かれました?そう、zospecパーツがブルーイングされている以上、そのまま組み付けていけばみんなのブラスターも僕の好みの色になっちゃうんですよね。ヨホホ。

はっ!仕上げ直したらその限りではないか・・・(> <)

ガンブルーに光る高木版のブラスターが完成した暁には是非とも画像をアップしてくださいね。よろしくです〜

  ギンコ  2007年11月8日(木) 2:14 [修正]
KCさん、こんばんは。

私も青黒く光る新品のブラスターが欲しいッス!!

私が考えるに、自身が理想とするプロップを追い求めるという行為には様々なアプローチの仕方があると思います。

まず、実際に使用された小道具としてのプロップそのものが欲しい、と言う人達がいます。そこには銃としてのリアルさや仕上げの美しさと言ったものとは全く次元の異なる、映画の小道具としての都合(製作側の都合と言ってもいいかも知れません。ブラスターの場合は剥き出しのスイッチや配線なんかですね)や、時には俳優によって使用された際のキズまでも含めてその作品の一部として手に入れたい、と言う欲求があると思います。
〜〜〜投げ捨てプロップが出回った時は多くのファンが「これこそプロップ!!」と溜飲を下げましたが、事実としてはこれはいわば未完成の段階での複製であり、これがブラスターのオリジナルの姿と言うわけではありませんでした。
そこから所謂ヒーロースクリューが取り付けられ、(おそらく画面映えすると言う理由で)マガジン部分にLEDが取り付けられ、握りづらいと言う理由でグリップエンドがフィンガーレスト形状に修正されるなどして初めて完成形に至ったのではないでしょうか。〜〜〜

同時にまた、同じ手に入れるのなら多少のアレンジはあっても製品として、より完成度の高いものが欲しいと言う方向性も確実に存在します。
これはプロップ再現と言う面から考えれば必ずしも成功しているとは言えないHWS製のブラスターが今なお多くのファンにとって魅力的な製品である、と言う事実からも伺えます。
zospecパーツが補完しようとしているのは多分このカテゴリーだと思いますが、よくよく考えてみれば最も険しい道ではないでしょうか(余りパーツでHWSが1丁出来上がりなんてイヤですよzospecさん)。

そして最後に、より手軽に、より安価で、リアルでなくても何か楽しめる付加価値の付いた、言うなれば"気軽な"商品もあって良いではないか、と考えるユーザーも少なくないと思います。今ここでも盛り上がっているサウンド機能や、光りそうなトコは全部光らせたれ!みたいなのもやっぱり欲しいんですよね。

理想のブラスターというものは人によって様々ですし、自分の理想とするものさえ環境によって変わっていったり、時には自ら意識的に変えていく事だってあるかも知れません。その時その時自分が最高と思えるものを楽しんでいけば良いんでは無いかと思います。自分流、大賛成です(言葉にすると難しそうですが皆無意識に自分流を実践していると思いますよ)。
どうせ1丁では済まないんですし・・・。

以上、KCさんの熱さにあてられて、プロップとそれを模した商品に関して私が日頃から考えていた事を差し出がましく書かせていただきました。

自分で読み返しても鬱陶しい長文なんで後で消しときます。

-------------------------------------------------------------------------------

↓↓↓そ、そんな大層な・・・、じゃあ恥ずかしいけど残しときます。

"これが俺のブラスター!"みたいなコーナーは是非とも欲しいですね〜。海外からも参戦してくれたりして・・・(以下自粛)。

私の理想は剛性が高く、ガンガン発火させられるタフなヤツです。かつて遊びたおした(いまや押入れの肥やしになっている)モデルガン達と同列に扱ってやりたいですね。

 ギンコさん、消しちゃイヤ〜ン zospec  2007年11月8日(木) 2:46 [修正]
素晴らしい文章です。さすがはギンコさん。
これは末代まで残しておかないと駄目です(笑)
消しちゃあ駄目です。この文章は保存しておくのでギンコさんが消しても復活させます(笑)

>余りパーツでHWSが1丁出来上がりなんてイヤですよzospecさん
う〜ん、どうでしょうか。
モンキー(バイクの)のカスタムも行くトコまで行ったらノーマルが一台出来ますよね。それと同じになったら素敵ですね。
いやいや、後残ってるパーツは全て大物ばかりですよ(汗)

  kyoncy  2007年11月8日(木) 8:08 [修正]
僕も青黒ブラスターに一票

  naganuma  2007年11月8日(木) 14:06  HP [修正]
やっぱり銃はブルーイング!!
でも設定を考えるとマットブラックも良いかも・・・・
海外のサイトで見かけるシルバータイプのブラスターも捨てがたいし・・・・

 マイブラスターに賛成! mosdo65  2007年11月8日(木) 14:09 [修正]
本物の詳細な写真が巷に出てしまってから、「究極のブラスターを再現しよう!」という動きが大変活発になりましたね。
ここ二十数年のモヤモヤが一気に解消される機会が来たわけですから、当然なんですけど、マイブラスターにこだわる姿勢というものが一番大切だと思います。
リアリティを追求するもよし、折衷案を求めるのもよし、で、正解はどこにもないわけです。
某商店の商品は、モデルガン的に見ても垂涎の品になりそうですが、誰でも買えるものにはならないでしょうし、HWSもそうでした。
かつての実物至上主義のスケールモデルのようには、なって欲しくないものです。

 白状します KC  2007年11月8日(木) 21:06  Mail [修正]
マイブラスター、いや『俺ブラ』の方が良いかもしれませんが、その固まりのような皆さんの中で、今更何でこんな書き込みをさせていただいたかを聞いてください。
だいぶ前になりますが、ヒーローバージョンのブラスターが見つかりましたよね。あの時、私はがっかりしたんです。
こんなはずではない!と思いましたよ。
その後私の見る限りでは、関係各位が一斉にワーコンモデルを追い求めだし(当たり前といえば当たり前ですが)、まさかと思う人たちまでがワーコンモデルを発表し出しました。
納得できなかったわけではありませんが、とっても割り切れない思いを抱えていたところで、買い逃したHWSの在庫があるというので、以前から連絡を待っていた留之助商店さんから連絡が来て、探していたVr.2は在庫切れだが、Vr.1なら有りますよ〜!
それもワーコンリペイントモデル!99800円でど〜ですか〜!!!
丁寧に多数の画像付きでお返事をいただいてしまったので、すっかりへこんでしまっていたんです。
ワーコンモデルを求めている人たちを見て、私が「あ〜あ!」と思うんですから、当然逆もありますよね。
ワーコンモデルを求めること自体は否定しません。
でも、最近の様子を見ていると、「俺って少数派?」というか、「俺のブラスターが、あ〜もったいないと思われてたまるものか!」と思い、俺ブラ道を行く皆さん達の中だというのに、ついこのような書き込みをさせていただいた次第です。
また、少し飲んでいたんですが、グラスがいけなかった。
デッカードのウイスキーグラスでやると、普通に入れてダブルで2〜3杯分は入るので、かなり脳神経をやられていたのもいけなかったようです。
また、私は札幌なので普段このようなことをまともに話すこともないので、つい、つい…です。
ここでの先輩方、他意はありません。
ブレランを巡る、いやそれ以外の状況を受け入れる度量は有ります。
これからもお邪魔することがあると思いますので、何とぞよろしく。



  アッシェンバッハ  2007年11月8日(木) 22:07 [修正]
「俺ブラ」論には感銘を受けました。
いやぁ、まったくそうです。

ワーコンプロップのあの錆び錆びの「現実」はたしかにリアルかもしれないけど、ひとつの夢があそこで終わった気がしましたね。月にハイビジョンカメラが入って、結局、宇宙人の秘密基地がなかったみたいな。
だから、せめて夢を追い求める者として、その夢の余地はどこかに残していたいのです。たしかにブラスターは映画〈ブレードランナー〉のプロップですけど、ここまで来たら、もうそれぞれの人たちのイマジネーションの中にある理想像たる架空銃として昇華させていくのもいいんじゃないですか。
だから、zospecさんの新しいパーツが登場するたびに胸躍るのは、たんにヒーロープロップへの完璧なコピーの再現のみならず、それを越えてまったく新しいイメージのとっかかりとして、HWSブラスターがオリジナル製品にとどまらず進化していくことへの希求と満足なんです。
デッカードのスクエアグラスでジョニ黒を飲むと、ふつうに水割りで飲むよりも杯を重ねてしまうのも、たぶん同じ理由、かな(笑)。
何にしろ、ひとつの映画がこれだけの話題を提供する。
希有な例だと思います。


 私も・・・ ブレランのに〜ぜき  2007年11月9日(金) 1:00  HP [修正]
実は私も、投げ捨てプロップをあまりにも見慣れていたせいか、ワーコンの写真を見て、違和感がすごかったです(笑)正直、投げ捨てプロップの段階のブラスターの方がかっこいいと思いました。刷り込みってやつかもしれません。卵からかえったひなが最初にみたものを母親と思うというやつ、みたいな・・・

  ラウ政浩  2007年11月9日(金) 10:16 [修正]
お邪魔致します。
確かにワーコン画像は衝撃的でした。私は「がっかり」こそしませんでしたが、あまりに現場感溢れる使い込まれたその姿体には「びっくり」しました(プロップ現物って、往々にして画面で観るよりボロボロですけど...)。フィルムに残るその輝き具合から、表面は濃いポリッシュのブルーだと思い込んでいたひとりです。(勿論、マガジンハウジングもスチール製だと信じきってました!!)

  goto  2007年11月9日(金) 13:33  HP [修正]
以前、撮影所で仕事をしていたので、その視点からの感想ですが、撮影用の小物は市販レベルのものは先ず無いですね。作りはかなり大雑把で、ワーコン画像の通り映画では写りこみにくい部分にスイッチがついていたり、配線が出ていたりします。私が感動したのは、デッカードが持つ銃のサイズの詳細がはっきりしたことです。以前ここの掲示板でこのブラスター本来の機能をお伺いしたことがありますが、それは、ブラスターの装飾から推測できる機能をリアルにしたいと言う思いからでした。そういった意味で、わたしも「マイブラスター派」であります。
ワーコンモデルを持つと言うことと、マイブラスターを持つと言うことは、若干意味が違っていますよね。本当のワーコンモデルのレプリカなら、現物を完全複製してシリアルナンバー付きでないと、「ワーコンモデル」の意味がないと思います。
現在までに販売されたブラスターを「ワーコンモデル」に忠実に再現するのも、自分のこだわりを持って手を加えることも、どちらも「マイブラスター」だと思います。
私は、「マイブラスター」をじっくり煮詰めて作り上げていきたいです。機会があれば、H・フォードやリドリー・スコットに見せて「おお!」と感動させて見たいものです。

 撮影当時はやっぱりガンブルーでは? そのうち  2007年11月11日(日) 14:37 [修正]
ワーコンモデル画像を見ると、鉄と思われるパーツ表面に錆の根っこ(黒い粒粒)が見て取れます。撮影時は最初から最後まで雨のシーンで、ラストはずぶぬれでしたね。たぶん、保管者がろくな手入れもせず保管してサビサビになったのを、一般公開を機会に錆落としした可能性が大きいのではないでしょうか。ガンブルー自体が錆なので、錆落としの薬品を使えば赤錆と一緒に残っているブルーもさっぱりと除去されてしまいますよね。10年ほど前にビンテージGIジョーをアメリカの著名なコレクターから購入した事があるのですが、あちらの方は入手したものをクリーニングして綺麗にコレクションする意識はありません。子供が遊んで汚れのついたパーツはそのままの状態で保管していました。下手に手入れすれば価値が下がるという意識なのか、単に不潔なだけなのかはわかりません。

 マイ・ブラスター QAZ  2007年11月12日(月) 14:16 [修正]
KC様
良い響ですねぇ「マイ・ブラスター」響に惹かれて僕もカキコ(w
>本物を追い抜いてしまったとは思いませんか?
僕が恋焦がれて止まないのは、「映画」で使用されたモノでは無く、近未来(←古っ)のロサンゼルス警察で支給されている筈の「ブラスター」なんですよ・・・。
ギンコ様。
プロップ嗜好の面も包括した考察はとても興味深く読ませて頂きましたYo!!
>理想のブラスターというものは人によって様々ですし
ホント、正確に写っていない映画のフィルムのシルエットを見た瞬間から、ある種の人達に強烈な何かを植えつけた愛すべき「奇妙な鉄砲」ですものね!
ホント昔から、細々と様々な所から出てましたよね・・アドベン・・OZ、海外でもドッペルやらリチャード版を「もん○たぁ○っぐ」が輸入してたり・・雑誌では、忘れた頃にHJやらMG、果てはアームズ、コンバットマガジン迄イロイロ掲載もされたりしましたよね・・・。
あと某アニメでも主人公が携帯した銃がモロにクリソツなモノまであったんですよね・・当時はスポンサーの大手玩具メーカーから・・・なんて企画もありやなしやで流れてしまったのは、版権の兼ね合いだったのかは解らないんですが・・。実現すれば「手軽に遊べる」トイだったろうになー。
錆びて風格のあるのも良し、ピカピカでも良し!「俺・ブラ」「マイ・ブラ」サイコ・・・ではなくて最高ー!!!

・・・でもチョッと待てよ・・・何か「ワー・コン」が発見された事で益々「奇妙な迷宮」に入りこんでナイカ????

 ブラスターに歴史あり、ですね ギンコ  2007年11月12日(月) 21:00 [修正]
QAZさん、はじめましてギンコです。

いや〜かなりのハマりっぷりで素敵です。ブラスターの小さい写真が一枚載ってるだけでも雑誌とか買ってしまうクチですね(私はそうでした)。
私のブラスター原体験はHJEX掲載の「高木"カナマル"ブラスター」です。勿論映画を見た瞬間からその黒光りした奇妙なフォルムや効果的な電飾等に心惹かれていたのは当然ですが、自分の手に欲しい!と真剣に思うようになったのはあの雑誌作例を見てからでした。現在の目で見れば正確でない部分も多いとは思いますが、あのインパクトを超えるモノは未だ無いように思います。(現行のエルフィンVer.よりも好きかも知れません)。

>「ワー・コン」が発見された事で益々「奇妙な迷宮」に入りこんでナイカ?
確かにその通りですね。
ワーコン画像が公開される前は皆、未だ見ぬヒーロープロップへのある種憧憬とも言える感情によってマイ・ブラスターに対するモチベーションを持続させてきた、と言う側面があると思います。
プロップ画像が公開された事で、ひとまずヒーロープロップへの幻想は終焉を迎えたのかも知れませんが、レプリカを求める我々にとっては全く新しい可能性が開かれたのも事実です。
プロップ完全再現は勿論、アレンジVer.を製作するにしても"オリジナル"と言う強力なバックボーンを得た事は、ずっと理想のブラスターを追い続けてきた者にとっては何よりも嬉しい出来事だったと思います。
今後は中途半端な商品は淘汰され、明確なコンセプトと正確な資料の下に様々な商品がリリースされていく事と思います。勿論、自作や改造に関しても同様に。そんな「奇妙な迷宮」に入り込んで嬉しい悲鳴を上げ続けるのもまた楽し、です(zospecさんの開発ペースが速すぎて本当に悲鳴上げてますけど・・・)。

 あはは。 QAZ  2007年11月14日(水) 0:14 [修正]
ギンコさん。
素敵との御言葉、嬉しい限りです。ありがとォ〜御座います(喜

>小さい写真が一枚載ってるだけでも
ハイ!勿論です!!
私のファーストコンタクトはOZショップのガレキで・・今は手放してしまい手元には無いんですが、ホント良いキットでした。今思うと結構辛いんモノがあるんですけど・・・、迫力と言った意味では結構イイ線行ってたような気がします。(あるHPで最近このキットのデータが載っていたんですがフロントの部分にある外付けスイッチと思われる四角いモールドまであったとは驚き!!)
HJEXは私も見ました。確か初めて刻印まで正解に近い形で造られたモノでしたね。ホントど肝抜かれました、一つの「基準線」が引かれた瞬間でした。

そして、「ワー・コン」。
また新しい「基準」が示された訳で、複雑怪奇な迷宮の中で楽しんで行きたいですね!

悲鳴・・と言えば、今回20分で売り切れとは・・・。
おとなしく第2ロットを待とうと思いますデス・・・。(´ω`)ショボーン

 LEDロッド完売しました zospec  2007年11月13日(火) 0:12
[修正]
ありがとうございました。
完売の表示が間に合わなかった方がいらっしゃいます。
申し訳ございませんが、ご容赦願います様よろしくお願い致します。

  masya  2007年11月13日(火) 0:16 [修正]
完売早いっすね〜
てか、僕は買えました???

 ええぇぇぇぇ!!!早っ!! tomoyuki  2007年11月13日(火) 0:24  Mail [修正]
ぼ、僕も買えたんでしょうか??

 すいません zospec  2007年11月13日(火) 0:32 [修正]
買えなかった方申し訳ないです。
ショッピングカートが消えてもそれまでに必要事項を記入する時間のタイムラグがあったようです。買えなかった方が現状で2名ほどいらっしゃいます。ご注文メールの到着がズレいたりもするようなので、ちゃんと集計してから皆さんにメール致します。ちょっと遅くなるかもしれませんがご了承下さい。

  ラウ政浩  2007年11月13日(火) 0:48  Mail [修正]
日記の方にコメントさせて頂いたのが23:30頃。小マメに見ていた筈なのに...。違う熱が出てます...物凄い落胆...。

  zospec  2007年11月13日(火) 1:33 [修正]
集計が終わったので今からメールをお送りします。
ただ、普通郵便を選択され方が意外に多く少々戸惑っております。
というのも送料計算が発送状態まで梱包しないと分からないので
普通郵便、及び配達記録郵便をお選びになられた方は確認メール
到着まで今しばらくお待ち願います。

  qwerty  2007年11月13日(火) 5:57 [修正]
23:50頃に最後の確認をしたのですが….
平日の夜中の発売開始はキツイです.
なにとぞ再販をお願い致します.

  kyoncy  2007年11月13日(火) 6:51 [修正]
まぁまぁ,買えなかった皆さん,マスプロ商品じゃないんだから,人気があれば買えないことがあるのも当然ですよ。そのスリルもこういうイベントの醍醐味じゃないですか。買えなかったということはその楽しみが続くことだと考えてじっくり待ちましょうよ。僕は買えるか買えないかなんてことよりもこの楽しいお祭り騒ぎができるだけ長く続くことを願ってます。zospecさん感謝ですよ。

---------------------------------------

(。_。) 
_∧__________________
ハイ!買えた人がこういうこと書いても説得力に欠けますから(笑)

 間に合わなかった皆さんごめんなさい zospec  2007年11月13日(火) 7:10 [修正]
何とか早く再販できるように頑張りますので宜しくお願い致します。
それにしても今回はまさしく秒殺でした。用意できた数はボルトユニットより多かったんですが、全然足りなかったんですね。それと同時にアクセルカウンターの数字にもビックリです。1350って記録大幅に更新です。それほどに注目されていた商品だったという事だったのでしょうか。

ラウ政浩さま
日記の方に熱いメッセージを頂いたというのに申し訳ないです。
1日も早い再販を目指しますので宜しくお願い致します。

qwertyさま
平日夜中の発売はキツイですか。申し訳ないです。
再販までしばらくお待ち下さい。宜しくお願い致します。

kyoncyさん
買えなかった皆さんへのメッセージありがとうございます。
でも、kyoncyさんも今回は買えなかった訳で・・・
再販急ぎます。宜しくお願いします。

  isamune  2007年11月13日(火) 22:15 [修正]
販売時間についてですが逆に私は12時頃で助かりました
もっと早い時間だと残業などがある方はサイトを覗くこと自体無理でしょうし
遅いと明日に響きますから、社会人の方達には丁度良い時間だったのと・・・
まあ販売時間に関しては難しい所ですよね
ただ私はzospecさんを販売時間とかのことまで、煩わせたくないのです
ですから開き直って、やりたいときに作る、売るぐらいで良いと思いますよ
私もこの楽しい時間がずっと続くことを祈っています





 LEDロッド発売開始いたします zospec  2007年11月12日(月) 23:54
[修正]
日記の方では皆さんに不快な思い及びご迷惑をお掛けしました。
深くお詫び申し上げます。
同時に多くのメッセージを頂きありがとうございました。

それではお待たせしました。LEDロッド発売開始致します。
今回はヒーロースクリュVer.2が残っておりますので、発送方法に普通郵便と配達記録郵便が選択肢として残っております。
さすがに普通郵便で送るのはポスト投函ですし保障もないし追跡も不可能なので怖いです。
出来ればゆうパックをオススメしますが、どうしてもご希望の場合は対応致します。
それではよろしくお願い致します

 祝発売!待ってました! rafale  2007年11月12日(月) 23:58 [修正]
実は昨日の夜中から待ちわびていました。
カートが出たときは感動しましたよ。
買えた!良かった!寝れる!
届くの楽しみです。

 購入希望はこちらでよいのでしょうか? shuwest  2007年11月12日(月) 23:59  Mail [修正]
LEDロッドよろしくお願いいたします。
また、再発パーツも購入したいのですが、どうすればよいのでしょうか?

 注文しました。 junfan  2007年11月13日(火) 0:02 [修正]
zospecさん、お疲れ様です。
先日のトリオパーツには驚かされましたが、LEDロッド到着が楽しみです。
実は今回の衝撃パーツの凄さでエルフィン版ブラスターの制作意欲が減退しております・・・。
今後ともアイテムの開発の方、よろしくお願いしますね。
影ながら応援しております。

 注文完了! MT  2007年11月13日(火) 0:09 [修正]
お陰さまで、無事発注する事ができ、長い一日が終わりました。zospecさん、本当にお疲れ様でした。再販も期待しておりますので、マイペースで頑張って下さい。

 注文させていただきました isamune  2007年11月13日(火) 0:10 [修正]
LEDロッド注文させていただきました
とても気になっていたパーツなので装着するのが楽しみです
これからも支持し続けますよ 応援いたします

 感激です。今日の0時からず〜っと待っておりました。 sapporo  2007年11月13日(火) 0:16 [修正]
zospecさん。
いつもお世話になっております。
日記読みました。
私もzospecさんを全面的に支持しております。
大変でしょうけど、頑張って下さい。(応援してます。)
今回、私も再発の「04ボルトユニット」の購入も考えております。
可能であれば、メールをいただけるときにでもご返答ください。
よろしくお願いします。

 もう売り切れ??残念! mosdo65  2007年11月13日(火) 0:25 [修正]
0:20頃アクセスしたら、“SOLD OUT”。
厳しい〜。
再販待っています。

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16 P17 P18 P19 P20 P21 P22 P23 P24 P25 P26 P27 P28 P29 P30 P31 P32 P33 P34 P35 P36 P37 P38 P39 P40 P41 P42 P43 P44 P45 P46 P47 P48 P49 P50 P51 P52 P53 P54 P55 P56 P57 P58 P59 P60 P61 P62 P63 P64 P65 P66 P67 P68 P69 P70 P71 P72 P73 P74
全 2021件 [管理]
CGI-design