HOMEブレードランナー デッカード・ブラスター専用掲示板
 私も到着のご報告をば…。 piro  2007年7月6日(金) 1:38
[修正]
zospec製のカスタムパーツは、どんどん完成度が上がっていきますね〜。
今回も素晴らしい出来栄えです!
そしてzospecさんのオマケのセンスに痺れました。(笑)

さて、装着に際して私の個体でも残念ながらスクリュウ幅に若干の不具合が認められ、ポン付けは叶いませんでした。
しかしtomoyukiさんが仰っておられるように、私も前側のスクリュウのみ使用し、キズ防止の為セロテープをフレーム側に貼り、更にズレ止めに両面テープをフレームとグリップエンドの間に咬ませてスクリュウを締め付けると、ピッタリ固定できました。(仮止めですけどね)

今後zospecさんがもしかしたらグリップフレームを作ってくれるかもしれ
ないと夢想しつつ、無茶をせず仮止めで楽しんでま〜す。

ありがとうございました。

 ちっちゃいスピナーが! zospec  2007年7月6日(金) 2:23 [修正]
piroさん、こんばんは。
ご報告ありがとうございます。

piroさんのもダメでしたか・・・
アレンジによる取り付け作業ご苦労様ですm(_ _)m
本当に何とかせねばなりませんね。

piroさんの夢想を現実に・・・皆さんの願いでもあるのかな?

頑張ります。ヨロシクです。

 装着いたしました。 sapporo  2007年7月5日(木) 22:42
[修正]
zospec様。
今回はグリップエンド装着の写真を載せたくてご連絡遅くなりました。
当方のブラスターはバージョン2ですが、やはりネジ穴が合わず(若干内よりでした。ネジロック剤により固定されてしまい苦労しました。)苦戦しましたが、鑢で穴の内側を削りめでたく、ねじ込むことが出来ました。
ブラスターグッとかっこよくなりました。
次回も期待しております。
この度はありがとうございました。

  zospec  2007年7月6日(金) 0:38 [修正]
sapporoさん
取り付け作業お疲れ様でした。

そして素敵な画像ありがとうございます。

『こんな画像、ちょっと無い。』

ですね。嬉しいです。
ありがとうございました(^o^)/

 うちにも K99  2007年7月5日(木) 2:19
[修正]
届きました!ありがとうございます。

Ver2なのですが、うまく合わなかったようなので、
片方には、コンバージョンスクリューを取り付けずに、
中に後で取り出せる詰め物をして取り付けてみました。

しかし、開けてびっくり、かっこいいですね。。。。

  zospec  2007年7月5日(木) 2:32 [修正]
k99さん
無事に届いて安心しました。
Ver.2でも付きませんでした?
むう。後で取り付けのコツ?の画像をアップします。
一度、それで試して頂けますでしょうか?
既にさせていたらゴメンナサイです。

アップしてくださった画像。ダミーカートが効いてますね。

  K99  2007年7月5日(木) 23:47 [修正]
コツの伝授ありがとうございます!
ばっちり装着完了いたしました!

  K99  2007年7月5日(木) 23:57 [修正]
HWS側に微妙な歪み?があるような感じあったので、
壊れない程度に、片方を少しネジ締めして台座側を歪んでいる方向に
少し押す感じで、そこからは伝授の通りで、いけました^^

  zospec  2007年7月6日(金) 0:35 [修正]
K99さん
おお、コツが初めて役に立ったご報告です。
少々、物に対してのアレンジも必要のようですね。
無事に装着できて良かったです。
ご報告ありがとうございました。

 裏をブラックアウト化してみました。 junfan  2007年7月4日(水) 20:41
[修正]
本日、商品届きました。
早速、ヒーローっぽく裏を黒くして装着してみました。
zospecパーツフル装備の日は着実に近づいていますね。
NO.4が楽しみです。

  zospec  2007年7月4日(水) 21:06 [修正]
おお!!junfanさん!
無事に届いて良かったです。

素敵な画像ありがとうございます。

すんなり付いた様ですし、段差も見受けられませんね。
junfanさんのはVer.2のモデルガンですか?

さあ、No.4はどれが来るのか?実は僕にも分かりません・・・
なんせ、現在のリリースは頼んだ順ではなく上がってきた順になってまして。次はファイアリングピンのパーツセットになると思うのですが、もしかしたらレーザーサイトかも。あ、ヒーロースクリュの上に付くあの部品の名前を考えなくては(汗)募集してみようかしら。

  junfan  2007年7月5日(木) 23:59 [修正]
画像の物は、Ver.2のモデルガンですが、一発で装着できましたよ。
Ver.1のモデルガンも所有していますが、まだ試していません。
装着にネジロックを使用しなかったのが幸いしたんでしょうかね?

  zospec  2007年7月6日(金) 0:33 [修正]
junfanさん、こんばんは
装着は一発でしたか。良かったです。
一概には言えませんが、ネジロック剤は使わない方が良いのかもしれませんね。

 お蔭様で実感する事ができました。 tomoyuki  2007年7月5日(木) 21:44  Mail
[修正]
グリップエンド到着しました。僕のもVer2なのですがうまく取り付かなかったのでK99さんの様に前のほうだけコンバージョンスクリュウを使用して装着しましたところ、後ろのアールがドンピシャで大感激です!
実際に握ってみてハリソン・フォードが「指があたるから削ってくれ」
と言った事が実感する事ができました。
しかし刻印が渋いですね!痺れます!第四弾もかなり期待してしまいます。
お体にお気を付けて、くれぐれも無理なさらぬ様にしてください。
(…かくしてNo.0980のグリップエンドは文鎮になったのであった。)

  zospec  2007年7月5日(木) 22:24 [修正]
おお、tomoyukiさん
お疲れ様です。
Ver.2でも個体差が・・・なんてこった(滝汗)
僕のVer.2はモデルガン、エアーガンともピッチ、段差ともに問題無いところを見ると相当奇跡だったのでしょうね。残念です。
なんとかしますので宜しくお願い致しますm(_ _)m

tomoyukiさん、刻印って言っちゃいましたね(笑)
正確にはレーザー彫刻です(^o^)/

身体には気を付けますので今後ともヨロシクです。
皆さんもお身体だけはくれぐれもお気を付け下さい。

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16 P17 P18 P19 P20 P21 P22 P23 P24 P25 P26 P27 P28 P29 P30 P31 P32 P33 P34 P35 P36 P37 P38 P39 P40 P41 P42 P43 P44 P45 P46 P47 P48 P49 P50 P51 P52 P53 P54 P55 P56 P57 P58 P59 P60 P61 P62 P63 P64 P65 P66 P67 P68 P69 P70 P71 P72 P73 P74
全 2021件 [管理]
CGI-design