HOMEブレードランナー デッカード・ブラスター専用掲示板
 はじめまして fractal  2007年6月29日(金) 18:15
[修正]
ごく最近ブレランにハマリだしたブレラン初心者のfractalと申します。
みなさん、よろしくお願い致します。
とくにデッカードブラスターのあまりのかっこよさに衝撃を受け、最近ではブラスターの事以外考えられないまでになってしまいました。
嗚呼、ブラスター最高すぎる!!
ブラスター最高!!
当然、zospecさんのヒーロースクリューの存在を知ったのもごく最近で、「欲しい!!」と思ったときには時すでに遅し・・・。
今後、再販の機会はないのでしょうか?(涙)





  Kawaguchi  2007年6月29日(金) 18:30 [修正]
fractalさん

はじめまして!

>当然、zospecさんのヒーロースクリューの存在を知ったのもごく最近で、
>「欲しい!!」と思ったときには時すでに遅し・・・。

鉄パイプもありますよ。
私のところにも届きました!

 ブラスター症候群 zospec  2007年6月29日(金) 18:49 [修正]
fractalさん
書き込んで下さってありがとうございます。
初めましてzospecです。宜しくお願い致しますm(_ _)m

fractalさんもばっちりブラスター症候群ですね。
ここはそう言う人達の集まりです(^o^)/
みんなで盛り上がっていきましょう〜

現在ヒーロースクリュの販売は終了しております。申し訳ございません。
アウターバレルも現在は品切れ状態ですが、こちらは仕上がり次第、販売を再開出来ますが、現在ヒーロースクリュは在庫がありません。そして再販の予定も無い状態です。

しかし、僕にとってヒーロースクリュは全ての始まりでもあります。
このアイテムはこのまま終わるつもりはありません。
ご期待に添えるよう頑張りますので、宜しくお願い致します。

kawaguchiさん、お世話様です。
鉄パイプ、無事に届いて安心しました。
取り付けた画像に期待しております(^o^)g
前に書きましたが、画像にヒネリは要らないですよ。
皆さんのブラスターカスタムを見させて頂くだけで十二分なので。
ヨロシクです。


 アドベンホルスター masya  2007年6月27日(水) 22:16
[修正]
上がハートフォード、下がOFF-WORLD
どちらもフィットしました。

  kenji  2007年6月28日(木) 0:07 [修正]
masyaさん こんばんは

オクで入手されたアドベンホルスターですね。
これも今じゃ結構入手困難になってるんじゃないでしょうか?
僕は以前HWSの専用ホルスターを持ってたんですけど、あまりに形が本物
とかけ離れてて愛着が持てず、手放しちゃったんですよ。あの時こっちを買
っておけばよかったと後悔したものです。

  zospec  2007年6月28日(木) 0:47 [修正]
アドベンホルスターですね。
ここでの登場は初めてかな?
OFF-WORLDにもフィットするんですね〜
kenjiさんもおっしゃってますが、このホルスターも今や貴重ではないでしょうか?
また一つ、コレクションが増えましたね。おめでとうございますm(_ _)m

zospecホルスターもコレクションに加えてもらえるかな?
てか、早く作れ!ですね(> <)

  masya  2007年6月28日(木) 1:03 [修正]
kinjiさんzospecさんどうもです。
このホルスターって貴重なんですね〜なんか嬉しいっす(^_^)v
zospecホルスターも勿論コレクション予定ですよ〜

 C&Sホルスター アッシェンバッハ  2007年6月27日(水) 0:08
[修正]
フィルさんのHPで、新しいバージョンのホルスターを見つけてしまったので、さんざん迷った挙げ句、購入しました。実はC&S用の最初のバージョンのホルスター、あまりにアレンジが過ぎて、けっきょく手放してしまったんですけど、これならいいかなと……(汗)。
ttp://props.steinschneider.com/brblaster/csholster.htm
zospecさんのところのオリジナルホルスターも、とても興味ありますが、待ちきれずにちょいと浮気(笑)。到着したらレポートいたします。

 このタイミングで! zospec  2007年6月27日(水) 1:46 [修正]
アッシェンバッハさん、こんばんは。
購入されたんですか?!おお〜レポート楽しみにしております。

実は海外まで及んだ(僕は頼んで待ってただけですが)ホルスター用の革探しはようやく終わりまして、良いものが手に入ったとの連絡を昨日頂いたトコだったんです。近日中にサンプルが手元に来るのでいよいよ決定かと思います。報告はそれからにしようと思ったのですが、ホルスターのネタが上がったので、ついでみたいで申し訳ないですがここに報告させて頂きました。

ですが、今の状況でホルスターを作る時間があるのか?と聞かれると正直自信がないですのでアッシェンバッハさん、zospec製はいましばらくお待ち願います〜

  masya  2007年6月27日(水) 2:17 [修正]
偶然ですが自分も某オークションでアドベンのホルスター買ったばっかりです。又写真UPしますね〜
なんか偶然ホルスターの話題でうれしいです。

  kenji  2007年6月27日(水) 4:16 [修正]
ホルスターネタはタブーかと思ってました(笑)
海外ルートが絶たれたのかと勝手に想像してましたので。どうもすみませんです。でも無事に革の入手に成功したようで安心しました。
こちらのホルスターにも正直ゆれるものがありますが、僕はHWSへのフィットが保障されてるzospec製を待ちますよー。

  junfan  2007年6月27日(水) 19:08 [修正]
こんばんは、アッシェンバッハさん
新しいC&S用ホルスターのサイト拝見しました。
でも、見れば見るほど、zospecさんのホルスターに似ていますね。
そう感じるのは、私だけですかね?
もちろんzospec製ホルスターは、必ず購入させて頂きますが、
こちらのC&S用にも触手を伸ばしてしまいそうです。

 グリップエンドが楽しみです。 tomoyuki  2007年6月23日(土) 10:34  Mail
[修正]
ヒーロースクリュー、アウターバレル、…こうしてみるとまるで我が子の
成長記録(僕に子供はいませんが(^_^.))の様だなぁ〜
これも栄養度の高いzospecさんのご飯のおかげです。
(写真がいまいちですいませんm(__)m)

 おお!tomoyukiさん!! zospec  2007年6月23日(土) 13:38 [修正]
格好良いじゃあないですかぁ〜
ロイに指折られちゃったんですね(>_<)
見る限り、取付も問題なかったようですね。
水、掛かってますよね?
撮影の為に大切なブラスターに水を・・・ありがとうございます。
メンテナンスが大変だ。
後でシリコンオイル塗布して下さいね。
ブルーイングとはいえ水分は怖いですから(汗)
いや〜素敵な画像ありがとうございました。
これ、本当に携帯カメラですか?十分綺麗ですよ!

 ア゛!!(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚)……  kyoncy  2007年6月23日(土) 14:16 [修正]
……やられた!!!!!
まぢで悔しい!!

僕も何か考えないとw

  tomoyuki  2007年6月24日(日) 23:46  Mail [修正]
kyoncyさんありがとうございます。(*^_^*)V
kyoncyさんのブラスター画像期待してます。(^。^)

 何のヒネリもない写真でスミマセン…。 piro  2007年6月23日(土) 16:19
[修正]
私も昨日ようやくバレルを装着しました。
もう、重さとカッコよさにクラクラです。
(ちなみにウチのVer.2にもポン付けでした。精度すげ〜)

正直、HWSブラスターでこんな楽しみ方ができるとは思っていませんでした。
zospecさんの拘りと行動力に本当に感謝いたします。

 LEDが光ってる〜 zospec  2007年6月23日(土) 21:47 [修正]
piroさん、こんばんは。
取付作業、お疲れ様でした。
ヒネリは要らないッスよ。
僕は”こういう”画像が一番嬉しいです。
”こういう”画像っていうのは、皆さんのブラスターカスタムの画像です。
アッシェンバッハさん、tomoyukiさん、そしてpiroさん。
zospec幸せであります。
他の方々のアップも心待ちにしております。
ヒネリは要らないッスからヨロシクです。

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16 P17 P18 P19 P20 P21 P22 P23 P24 P25 P26 P27 P28 P29 P30 P31 P32 P33 P34 P35 P36 P37 P38 P39 P40 P41 P42 P43 P44 P45 P46 P47 P48 P49 P50 P51 P52 P53 P54 P55 P56 P57 P58 P59 P60 P61 P62 P63 P64 P65 P66 P67 P68 P69 P70 P71 P72 P73 P74
全 2021件 [管理]
CGI-design