HOMEブレードランナー デッカード・ブラスター専用掲示板
 バレル (バランスチェック) SHIGETO  2007年5月23日(水) 19:58
[修正]
その2

 おお〜バレルまで zospec  2007年5月24日(木) 1:22 [修正]
SHIGETOさん、お疲れ様です。
すごい〜バレルまで製作されてたんですかぁ〜
参りましたm(__)m
この勢いだと全パーツ作り直しですね(^o^)g
こうして完成するまでの過程を見させて頂いて嬉しいです。
僕の楽しみの一つです。
頑張って下さい(^o^)/

  JUN  2007年5月24日(木) 4:28 [修正]
おお!がんばっておられますね〜。
素晴らしいです。
今後も楽しみにしておりますね〜!

  kyoncy  2007年5月25日(金) 8:20 [修正]
やっぱり,がんばり所というか
目指しておられるレベルが違いますね。
私のような小市民は
「仮バレルで十分イイぢゃん!」
と思ってしまいますが,
さらにこの上に行くわけですね!

 バレル (バランスチェック) SHIGETO  2007年5月23日(水) 19:57
[修正]
その1
だんだん形になってきました。
最近、忙しく進みませんが チョビチョビ やってます。
バランスチェックの為の仮バレル(ABS無垢)を作りました。
また進みましたら投稿いたします。

 …もしもし誰かいますか? kyoncy  2007年5月21日(月) 23:39
[修正]
だれもいないならこんなの貼っちゃいますよ。
以前ここで教えていただいたデッカードトレンチ
ebayなら半額の300ドル足らずで買えますよ。
身長174センチの私は36が丁度良かったです。
これはものすごい撥水機能ですね。
全く水を通しません。しかし,色が…。
もうすぐ発売されるヴァージョン2は
もう少し実物に近くなるということです。
ただし,撥水機能は無くなるとか。
上記画像を出品者に送ってみましたが
…カナダ人にもどん引きされてしまいました。ハハ…


 ぬおう にし  2007年5月21日(月) 23:52 [修正]
$300足らず・・・いいかも。
でも撥水機能は欲しいなあ・・・なくなっちゃうのか・・・。

同時にこう何回も見せられると欲しくなってきますよ。
このブラスター。

 あれ,西さん kyoncy  2007年5月22日(火) 0:02 [修正]
欲しいって
トレンチぢゃなくて
ブラスターの方ですかww


(。_。) 
_∧__________________
naganumaさんこんばんは
コートのこと教えていただいてありがとうございました。
ハイさっそくウドンを食いにいっていしましました。
DVDをみると,ハリソンフォードは
袖のベルトを一回転ひねって止めてるみたいですね。
キャンディワンがアビーショットの正規代理店!
便利になりますね。住所の書き方とか
日本と全然違うので苦労しましたから。

  naganuma  2007年5月22日(火) 0:42 [修正]
kyoncyさん、とうとうコートも手に入れたのですね。
以前、画像であげたコートはほとんど定価で購入しました。約半額とはうらやましいです。ヌードルとエビ天2つ(4つじゃないよ)の丼を食べにいきましたか?・・・・・
このコートを出しているAbbyShotの商品が日本でも手に入るようになるとのことです。東京は中野にあるコスプレショップのキャンディワンと提携したそうです。
早くヴァージョン2を見てみたい今日この頃です。
ttp://www.abbyshot.com/index.php
ttp://www.candy-one.com/catalog/abby.html

  zospec  2007年5月23日(水) 3:03 [修正]
なんとデッカードトレンチが売っていたのですか?知らなかった・・・って掲示板読んでないの、私?
そうですかぁ、しかもkyoncyさん既にゲット済み。相変わらずの行動力ですね。私は身長173cmですが、リーチが180cmあるのでサイズは38かなぁ。服の通販って難しいですね。代理店も東京だと行けないし。悩ましいです。

ところでkyoncyさん、そろそろお手持ちのブラスターをバージョンアップしませんか?zospecパーツで。ご希望がございましたらワンオフで作りますよ(笑)

  kyoncy  2007年5月23日(水) 7:37 [修正]
をを!zospecさん
お願いできるとしたら
やはりダットサイトですよ(藁)。

36の上は40なんですよ。
これだと裾がくるぶしまでいっちゃいますよ。
袖の方は私にとっては36でもちょっと長めなので
zospecさんには丁度いいかもですよ。
DVDみても元々袖はちょっと短めに着るんですよね。
私の場合チェストが93センチなので
こっちの方が36だと小さすぎないか心配でしたが
なんとか大丈夫でした。

そういえば,このトレンチは長い裾に
やはりかなり長いスリットが入ってるので
これでバイクに乗ったら,横に翻って
かっこいいかもしれませんよ。



 某掲示板からの情報ですが kenji  2007年5月16日(水) 4:31
[修正]
噂の25周年記念DVDの詳細情報を発見!
またとんでもなく豪華な仕様ですね!
日本でも同じ内容で発売されるんでしょうか?
スピナーのミニカー(?)がおまけについてくるみたいですよ。
これにブラスターがついてたら言うことないんですけどね(笑)

ttp://www.ezydvd.com.au/item.zml/793565

 ごぉ〜ふる! kyoncy  2007年5月16日(水) 9:40 [修正]
すげ〜内容ですね。ここでの噂通り
4つめのブレードランナー「ファイナルカット」
やはり特殊効果を使ったんですね。
スピナーのケーブルは消えてるんでしょうか?
欲しいと思っていた完全版のDVDやメイキングも
いわゆるひとつの全部入りですね。

しかし…
日本からは予約できない…

…ジーザス _| ̄|○

オーストラリア人のメル友でも作るか。

  JUN  2007年5月16日(水) 16:21 [修正]
ホントにすごい内容ですね!
お値段もすごそうですけど・・・(苦笑)。
(問題は日本で今秋発売の噂が本当かどうか・・・。)
リージョン4かぁ・・・
リージョン3は問題なく観れましたが、リージョン4はどうなんでしょうか?
誰か知ってる人います?

 久し振りのカキコになります。 naganuma  2007年5月16日(水) 20:36 [修正]
ネットに見に行ったらデータが落とされていましたね。情報のフライングだったのかもしれませんが、外国のDVDは、日本版に比べるとパッケージのデザインや企画(特典等)が凝っている感じの物が多くて良いのですが、日本版はどうなりますかね?(もしかして発売されないってことはないだろうな?)
見れた画像からするとアタッシュケースにDVDと特典(スピナーのミニチュアなど)が入っているレイアウトだったけど、日本版は独自のパッケージにしてほしいなぁ・・・・
例えばシンプルなアタッシュケースの中にフォークト・カンプ機が入っていて、その中にDVDが入っているとか・・・・
あとアキバで売っていたリージョンフリーのDVD再生機はリージョンが関係なく全て見れましたよ。価格は6000円ぐらいでした。

 VKテストは受けたくないですが zospec  2007年5月16日(水) 22:33 [修正]
naganumaさん、確かに検査機は欲しいですね。モニターがちょっと小さいけど、これでDVDを見ている姿は雰囲気あるかも。しかし、おまけの方が高価ですね。実現は難しいかなぁ。
日本版のDVDはどんな仕様になるのか気になりますね。

 OFF-WORLDブラスター masya  2007年5月15日(火) 0:29
[修正]
本日購入しちゃいました(^_^)v
持ってるドッペルと比べてもやっぱ軽いですね・・・
某掲示板等ではさんざんたたかれてますが、自分的には全体的になかなか良い感じだと思います。
zospecさんのブログにもありましたがグリップ周りがやっぱ弱そうですね。
自分の評価は10点満点中8点といったところです。トイガン的な要素が愛らしくて好きです♪
購入価格も29,900円と安かったので値段的に考えれば大満足ですね(^o^)/

又、写真UPしますね〜

  kenji  2007年5月15日(火) 1:11 [修正]
masyaさん
やっぱり購入されましたか!あいかわらず行動がすばやいですねー(笑)
僕も某掲示板の書き込みで、かなりひどいブツを想像してしまったクチです。やっぱり自分の目で実際に確認するのが一番ですね。それに価格が29,900円とはずいぶんお買い得ではないですか!
とにかく、購入おめでとうございます。写真UP楽しみにしてますので。

  zospec  2007年5月15日(火) 1:26 [修正]
masyaさん、こんばんは。
やはり購入されたのですね。おめでとうございます!

強度的に不安で無理は禁物ですが
ダミーカート入れると重量稼げますよ。

  masya  2007年5月15日(火) 12:41 [修正]
kenjiさん
思い立ったらジッとしてられないんです・・・
欲しいものはすぐに欲しいたちなんで。写真近々UPしますね。

zospecさん
ダミーカートはどこで買えますか?格安で買えるとこ知りませんか?

  zospec  2007年5月15日(火) 13:44 [修正]
ダミーカートが買える店。
それが問題ですね。最近はモデルガンに力を入れているお店がほとんどないですからねぇ。見つける事自体が大変かな?さらに格安となるとほとんど無理っぽいでしょうか。
マルベリーフィールドの空撃ち用ダミーカートで良ければ比較的手に入りやすいかと思います。例のアメトイ屋さんの近くにあるジョーシンにモデルガン、エアガン専門フロアがありまして、そこで見かけましたよ。勿論モデルガンコーナーで。定価¥2400-で一割引ぐらいだったと思います。
GUNのパーツ類は基本高額ですからね。格安狙うならイベントかショップのセールぐらいしか期待できませんね。マーケットを考えるとお値段は仕方がないでしょう。それだけに満足感も違いますけどね(^o^)

  masya  2007年5月15日(火) 15:05 [修正]
zospecさん
情報ありがとうございます。
zospecさんもあのアメトイ屋さんでの購入ですか?近くのジョーシン行ってみます☆
ブラスターこれで3丁になっちゃいました。嫁の視線が怖い…

 ガイコツなお店? zospec  2007年5月15日(火) 18:19 [修正]
masyaさん
どもです。
カートリッジはショーケースの中にあります。
間違って発火カートを買わないようにお気を付け下さい。
作りが違いますです。はい。
店員さんに「空撃ち用ダミーカートですか?」と一応確認した方が確実でしょうね。

これならポケットに入りますので奥様にはバレないと思いますよ(^o^)g
くれぐれも装填シーンを見られないように!

  masya  2007年5月16日(水) 14:39 [修正]
zospecさん
そうそう、ガイコツなお店です。自分のでとりあえず在庫最後の1つでした。
カートリッジ早速今日にでも見に行って見ます。

レポート進んでますか?楽しみにしております。グリップエンドの発売も楽しみにしてますよ〜

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16 P17 P18 P19 P20 P21 P22 P23 P24 P25 P26 P27 P28 P29 P30 P31 P32 P33 P34 P35 P36 P37 P38 P39 P40 P41 P42 P43 P44 P45 P46 P47 P48 P49 P50 P51 P52 P53 P54 P55 P56 P57 P58 P59 P60 P61 P62 P63 P64 P65 P66 P67 P68 P69 P70 P71 P72 P73 P74
全 2021件 [管理]
CGI-design