HOMEブレードランナー デッカード・ブラスター専用掲示板
 はじめまして。 piro  2007年4月1日(日) 17:40
[修正]
piroと申します。
いつもこちらを楽しく拝見しております。
皆様、宜しくお願いいたします。
私も管理人様のご回復をお待ちしつつ、BBSの景気付けのつもりで当方のADVENブラスターをば。

  ネクサス  2007年4月1日(日) 18:01 [修正]
こんにちは。アドベンの塗装したの初めて見ました。個人的にシルエットは好きです。ちゃんとインジゲーダーも入ってますね。表面処理がたいへんでしょう。金属製ですから、なんともいえない雰囲気がありますよね。グリップエンドを加工したいところですね。

 アドベン製キタァーーー masya  2007年4月1日(日) 19:46 [修正]
piroさんこんばんわ。
自分も塗装済アドベンは初めてです。
素材は金属なんですか?自分の持ってたアドベンは違いました。
カッコいいですね〜

 はじめまして misaki  2007年4月1日(日) 20:16 [修正]
piroさん。アドベン、渋いですね〜♪ほんとにこの掲示板ってすごいなあ。
でもこんなすごい掲示板でも、 ”あの人 ”が見たら、やっぱりこう言うのかな? 
「ふたつでじゅうぶんですよ!」 わたしはいくらでも拝見したいですが(笑)

 どうも。 piro  2007年4月1日(日) 21:19 [修正]
みなさん、ありがとうございます。

>ネクサスさん、masyaさん
じつはコレ、メーカー塗装済みを購入したモノです。
完成サンプルだったようです。
インジケーター部も実は塗装です。凹がいい具合に写っちゃってますね。
やっぱり金属塗装は難しいみたいで、もうチョロチョロハゲてきちゃってます。

>misakiさん
盛り上げていただいて有難う御座います。
「ふたつでじゅうぶんですよ!」と言われても、もう手遅れなんですけどね〜私も。(笑)


 ネーミングはおいといて kenji  2007年3月31日(土) 22:06
[修正]
レアなブラスター画像、ひとまず落ち着いたようですので脱力系のネタをひとつ。
2019年を待たずにひそかに商品化しておりました。
ブレランファンはもちろんお分かりでしょう。どう見てもOFFWORLDの住民が使ってるアレですよね(笑)
//www.rocron.co.jp/new_kasahotaru-spec.html

 光る傘 アッシェンバッハ  2007年4月1日(日) 15:53 [修正]
ぼくは以前、ヤフオクに出品されていた方から購入しました。
内部はLEDでしたけど、いい雰囲気ですよ。
通学路で子供たちが車に突っ込まれる事件が多発してるから、今でこそ役に立つアイテムになるかもしれません(半ば本気で)。
一度、ディズニーランドあたりでこれを差して歩いてみたいんですがねー。ほら、LA2019っぽい新宿歌舞伎町だと、ちょっと物騒なので(笑)。

  OWL  2007年4月1日(日) 1:13
[修正]
お世話になっております。妻のOWLです。
日記の御覧になった方はご存知かと思いますが、主人が倒れてしまいました。
misakiさんの呼びかけに応じて日記にコメントくださった方々、見守ってくださっている方々、ありがとうございます。
あたたかいお言葉の数々にお心遣い、とてもありがたいです。
入院するほどではないにしろ起き上がるのもつらそうで、パソコンの前にも座れません。
せっかく掲示板が盛り上がっている時に、と本人もくやしそうですが少しお休みさせていただきます。
とはいえ、そんな重病でもないと思いますのでまた直ぐ戻れると思います。
このことでトーンダウンなどせずに、大いにブラスターを語り合っていただきたいです。
こちらの都合で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

  kyoncy  2007年4月1日(日) 7:42 [修正]
 奥さんはじめまして,いつもお世話になっております。
こういう場合盛り上がるべきか盛り上がらざるべきか
迷うところですが,やっぱり盛り上がった方がいいんでしょうね。
 私も以前掲示板をやっておりましたが,始まりがあれば
終わりもあります。運営者の方もあんまり気を遣わないで,
終わりをおそれず,書きたいときに書きたいことを書く
それでいいんじゃないでしょうか。
 奥さんもOL業の傍ら大変かと思いますが,頑張ってください。
応援しております。

 COP357 ネクサス  2007年3月31日(土) 23:17
[修正]
レオンブラスターCOP357の無可動実銃です。マトリックスにも出てましたよね。これもカッコイイ!

  kenji  2007年4月1日(日) 0:12 [修正]
無可動実銃.......
ネクサスさん、魔界に足を踏み入れてますね。

  kyoncy  2007年4月1日(日) 0:48 [修正]
cop357の実銃の画像探してたんですが,なかなかなかったんですよ。
トリガーはシルバーではなくてブラックなんですね。
私はjunfanさんの画像を見て思わず買ってしまいましたが,
こうして実物をみるとマルシンのガスガンよくできてますね。
グリップの幅とネジの頭の大きさが違うくらいでしょうか。
ある意味ハートフォードのデッカードブラスターよりも出来が良く
塗装も丁寧だし,やたらパワーがあるんです。
至近距離からダンボールを撃つとこんな感じ
  ↓
エイチttp://homepage2.nifty.com/civil-servant/cop357.JPG
これ8ミリBB弾ですよ。
本物も357マグナム弾を4発発射する強烈な小型オートですからね。


  ネクサス  2007年4月1日(日) 1:12 [修正]
トリガーもステンレスシルバーですね。マルシンのはよくできてますよ。寸法もほぼ同じです。白い塗装を落としてステンレス地を楽しみたいのですがね・・・あのマルシンのロングバレルのも魅力的ですよね。

  naganuma  2007年4月1日(日) 1:32 [修正]
マルシンのも良いですが、やっぱり実銃は醸し出す雰囲気は違いますね。

 ブラスターがいっぱい! naganuma  2007年3月31日(土) 18:01
[修正]
以前見つけた海外のサイトでブレードランナーのプロップ関係のコレクションがいっぱいUPされてます。
ブラスターも見たことがないタイプのもありましたよ。
エイチttp://www.brprops.com/

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16 P17 P18 P19 P20 P21 P22 P23 P24 P25 P26 P27 P28 P29 P30 P31 P32 P33 P34 P35 P36 P37 P38 P39 P40 P41 P42 P43 P44 P45 P46 P47 P48 P49 P50 P51 P52 P53 P54 P55 P56 P57 P58 P59 P60 P61 P62 P63 P64 P65 P66 P67 P68 P69 P70 P71 P72 P73 P74
全 2021件 [管理]
CGI-design