HOMEブレードランナー デッカード・ブラスター専用掲示板
 白岩ブラスターTの改良ヴァージョン shuwest  2007年3月30日(金) 22:38
[修正]
私もアンシェンバッハさんと同じく、白岩版の改良ヴァージョンを
アップです。わかり辛いですが、インジケーターが下にも付いています。
アンシェンさんもおっしゃっていますが、確かに無骨です。
が、かっこええです。改良して貰うのにはいっぱい資金も要りました。
奥さんの目を盗みながらコッソリと依頼しました・・・

 ついに見つかりました・・・ shuwest  2007年3月31日(土) 9:19 [修正]
この掲示板を見ている時に、見つかってしまいました・・・(^^;)
冷たい視線でした・・・

 ・・・・・・・・・・・ kyoncy  2007年3月31日(土) 1:51
[修正]
もしもし誰かいますか?
嵐の前の静けさですかね。

 あちゃー Kawaguchi  2007年3月31日(土) 3:06 [修正]
キター!!

 さらに続きです shuwest  2007年3月30日(金) 22:40
[修正]
白岩ブラスター 左側

 続きです shuwest  2007年3月30日(金) 22:39
[修正]
白岩ブラスター

 ブラスターコレクション ネクサス  2007年3月30日(金) 3:27
[修正]
他の掲示板でも貼ったけどコレクションです。オフワールドも購入しましたけど失敗でしたね。

 こ、これは・・・いやこれらは・・・ ZOSPEC  2007年3月30日(金) 4:09 [修正]
ネクサスさん凄いっスねぇ〜
え?え?コレって?ゼンブ、ブラス、ブ・・あああ、発症しそうです。

  kenji  2007年3月30日(金) 4:50 [修正]
ブラスター症候群におかされた一人です。こんな時間に書き込んでる時点で末期症状ですが悔いはありません。
ネクサスさん、よくもこれだけのブラスターを!もはや言葉もみつかりません。
zospecさん、世の中にはとんでもない猛者がいるものですね。この方には資料館に全面協力をお願いすべきですよ。

 うおっ Kawaguchi  2007年3月30日(金) 12:50 [修正]
これはすばらしい!
個人的には真ん中の列の二段目か三段目を譲っていただきたいっ!w
右の列の上から二段目、私も持ってますよ!こいつですね、奥にしまってあるのは。
久しぶりにみましたーw

 メタルブラスター ネクサス  2007年3月30日(金) 18:47 [修正]
個人的にはアドベンのシルエットとシドの金属・・・いいですよ。ステンレスモデルっぽくて。フルメタル、色々問題あるかもしれませんが発売できないもんですかね。全然ちがうんですよ質感というか昔知り合いの金属加工業にステンレス削り出し見積もりさせたんですけど・・・銃関係は色々まずいみたいです。もうひとつのブラスター、レオン・・・の実物をのちほど貼りますね。

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16 P17 P18 P19 P20 P21 P22 P23 P24 P25 P26 P27 P28 P29 P30 P31 P32 P33 P34 P35 P36 P37 P38 P39 P40 P41 P42 P43 P44 P45 P46 P47 P48 P49 P50 P51 P52 P53 P54 P55 P56 P57 P58 P59 P60 P61 P62 P63 P64 P65 P66 P67 P68 P69 P70 P71 P72 P73 P74
全 2021件 [管理]
CGI-design