HOMEブレードランナー デッカード・ブラスター専用掲示板
 スクリュー JUN  2007年3月29日(木) 4:21
[修正]
ちびさん
僕の個体はこんな感じです。
結構左右でもC面など、ばらつきが多いですね(汗)

  ちび  2007年3月29日(木) 21:36 [修正]
そうですね。プロップに近い物を探してえらい出費をしてしまいました・・・。製造年代が幅広いし特に戦時中は大量生産で工場とかもバラバラだったのでしょうね。しかし1本から2個取れるので少々お得かも?

 白岩モデルT アッシェンバッハ  2007年3月29日(木) 16:34
[修正]
シリンダーを振り出したところ。

 白岩モデルT アッシェンバッハ  2007年3月29日(木) 16:34
[修正]
こちらがヨークの拡大です。

 すげぇ〜掲示板になりましたね masya  2007年3月28日(水) 22:36
[修正]
ほんと凄過ぎです!!
自分なんてもうついて行けないですよ・・・
色んなブラスターも出てきましたね。
後、白岩verの出品者さんにはビックリしました。
アッシェンバッハさんすごいっす。

  zospec  2007年3月28日(水) 23:24 [修正]
ホントに凄い事になりましたね。
気づけなかったりするのでは?と不安です。
一瞬で後ろの方にいってしまいますからね。

  アッシェンバッハ  2007年3月29日(木) 8:44 [修正]
あとで時間ができたら、白岩Ver.1の画像をアップしますね。
こちらは是が非でも手放しませんが(笑)。
実は、白岩さんにはコイル版ブラスターを2挺、お預けしてます。ひとつはアルミ素材などを使った全面リニューアルのため。もうひとつは、内部にデティクテイブ・スペシャルのリボルバーをそのまま組み込む予定――そうなんです、何と、コルト社の回転弾倉だから、ブルドッグとは逆回転(笑)。しかも、オリジナルのままではラッチの形状も明確に違います。どうなることやら……。

  masya  2007年3月29日(木) 10:59 [修正]
アッシェンバッハさん
是非、ver1の写真よろしくお願いします。てか持ってるブラスターの写真全部UPしてください。
コイル版2丁カスタム依頼ですか〜ほんとすごいっすね。
1と2の違いってどこですか?それも詳しく教えていただけると嬉しいです。そのときは写真付でお願いしますm(__)m

 チーフ・ブルドック 2 SHIGETO  2007年3月28日(水) 22:42
[修正]
部品構成の写真です。
ヨーク部分はチーフの物を追加工いたしました。
軸については新規作成、フレームの一部も新規作成になっています。
この後、トリガー周りのライン修正の予定です。

misaki 様
女性でブラスター好きとは驚きました。素晴らしい!

この掲示板も だんだん凄いことになる予感がします。



  zospec  2007年3月28日(水) 23:30 [修正]
僕もチーフのブルドッグ化は考えておりまして部品構成をシュミレーションしてたのですが、実際に加工したら意外な盲点とかあったりしました?

あ!いや、僕があまり突っ込んで聞くと次のアイテムがそれになるかもしれないのでやめときます(汗)

楽しみにしておりますので頑張って下さいね。

わざわざ部品構成画像を撮って頂いてありがとうござました。

 いやだから ZOSPEC  2007年3月29日(木) 0:42 [修正]
misakiさん、反省しないで良いですって。
書き込みのタイミングはコントロール出来ませんから。
待ってたら流されますよ(笑)

それにしてもこの掲示板、追いつけないっスね。
SHIGETOさんも驚かれておられますが、SHIGETOさん凄い人筆頭ですよん。

 完成が待ち遠しいです! ちび  2007年3月29日(木) 2:56 [修正]
SHIGETOさん凄すぎです!!
ZOSPECさんもコメントを寄せられているこのページ↓の方も凄いですが
英知ttピー://blog.so-net.ne.jp/tatooine/2007-01-22
↑もしかしてSHIGETOさんでは???

  JUN  2007年3月29日(木) 4:14 [修正]
SHIGETOさん、素晴らしいです!!
僕と違ってすぐに完成しそうですね!
楽しみにしております〜

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16 P17 P18 P19 P20 P21 P22 P23 P24 P25 P26 P27 P28 P29 P30 P31 P32 P33 P34 P35 P36 P37 P38 P39 P40 P41 P42 P43 P44 P45 P46 P47 P48 P49 P50 P51 P52 P53 P54 P55 P56 P57 P58 P59 P60 P61 P62 P63 P64 P65 P66 P67 P68 P69 P70 P71 P72 P73 P74
全 2021件 [管理]
CGI-design