みなさま はじめまして。 いままでロム専門でしたが、おそらく史上初(?)の女性ブラスターファンmisaki様の登場に触発されて思わず書き込んでしまいました。
みなさまと違い不器用なもので気のきいたカスタムなどは出来ませんがブラスター暦は結構長いんですよ。はじめて買ったあれは一体どこのメーカーのものだったのでしょうか? 黒歴史になってるのか、ネットをいくら調べてもあのブラスターの画像を見ることはないのですが、今見ると大笑いしてしまう代物でした。約20年前に購入したそれは一応アルミ製なのですが左右二つのパーツのみのお粗末なものでディティールはタイヤキにも劣るくらいぐだぐだで。当時でさえ届いたブツを見て苦笑してしまったくらいですから。唯一のギミックはLEDの点灯のみでした。 どなたかご存知ないですかね?あれから比べるとHWSはほんと夢のような商品ですよ。いい時代になったと思います。
zospecさま。ヒーロースクリュー購入の際はお世話になりました。 ホルスター、私も完成を心待ちにしている一人ですが、革の入手の問題は仕方がないですよね。時間がかかっても気長に待ちますので。それでは今後ともよろしくお願いいたします。
|