HOMEブレードランナー デッカード・ブラスター専用掲示板
 デジタルリマスター masya  2007年3月23日(金) 12:12
[修正]
会社の近くで見つけました。直輸入DVD屋さんにフラッと立ち寄ってみたら在庫はないけど来週位に入荷するとのこと。即予約です☆五枚位の入荷らしいです。人気商品らしいです♪
ここで教えていただいたサイトに行ってみたのですが、自分は海外のネットショップからの買い物経験が無かったのでちょっと不安で…
値段はたしか3500円位でした。

  zospec  2007年3月23日(金) 14:54 [修正]
おお、デジタルリマスターが店頭で買えたのですか?!
近くにそういう店があるとは素晴らしい事ですね。
入荷が五枚とは少ないですね〜やっぱり人気商品なんですね。
出たらすぐ無くなる現状。う〜ん悩ましい。

  masya  2007年3月23日(金) 20:25 [修正]
まだ買えてないんです。一応予約はしましたけど。
その店はすごいですよ〜日本で劇場公開前のDVDが売ってるんです。
勿論、音声は英語のみ日本語字幕なしですしリージョンも違いますけど・・・

  Kawaguchi  2007年3月23日(金) 22:11 [修正]
はじめましてー。Kawaguchiと申します。
いつも見るだけだったんですが、思わず書き込んじゃいました!
わたしも、デジタルリマスター予約しちゃいました。
ここの書き込み見ていたら、予約せずにいられなくって。。
近くに直接購入できるお店があるっていいですね!

  zospec  2007年3月23日(金) 22:42 [修正]
早く届くといいですねぇ。
予約するともう買った気分ですから、手元に物がないのが歯がゆいですね。
しかし良い店が近くにあるのは幸せな事ですね〜

kawaguchiさんこんばんは。
僕の記憶が確かならkawaguchiさんはkawaguchiさんですよね?(僕しか分からない・・・)
書き込んで頂いてありがとうございます。
見ているだけでも楽しいですが、参加して頂くともっと楽しいと思いますよ。そういう僕も今までは見ている派だったのですが、参加(今は管理人ですが)して初めて楽しさが分かったクチです。

  Kawaguchi  2007年3月25日(日) 1:49 [修正]
zospecさん、こんばんは。

>僕の記憶が確かならkawaguchiさんはkawaguchiさんですよね?(僕しか分からない・・・)

そうです、そのkawaguchiです。やっぱりバレちゃいましたねw
こちらでもよろしくお願いします。

PS:ヒーロースクリューつけましたよぉー。写真とってないですけど、予想以上にいい感じです。ありがとうございました。

  ZOSPEC  2007年3月25日(日) 4:39 [修正]
masyaさんごめんなさい。
kawaguchiさん宛てです。
やっぱりkawaguchiさんはkawaguchiさんだったんですね(だから僕しか分からない)
こちらこそよろしくお願いします。

ヒーロースクリュ無事に届きましたですか。
良かったです。安心しました。
予想以上に良い感じですか?
う〜ん嬉しいです。ありがとうございます。
また写真も見せてくださいね。

 外装パーツは〜 にし  2007年3月24日(土) 1:45
[修正]
今更ですが外装パーツの話題など。
結構前に既に届いていた外装パーツですが刻印を見てちょっとがっかり。
実は質問をスルーされたと思っていたら、後日別口で返信がきました。
ver.2の刻印はレーザーで、ver.1と刻印の位置が違うのはレーザー照射の都合だそうです。
で、そのレーザーなんですが・・・比較画像を見てもらえるとわかりますが
モノによって刻印にばらつきがあります。
上が完成品、下がパーツなんですが、パーツの方が明らかに字間が狭いです。
刻印の上下の位置がずれるのならまだ話はわかるのですが、
字間に個体差があるのはちょっとねえ。
刻印のエッジ部分の盛り上がりはペーパーかければ済む事だけど
字間はどうしようもありません。
レーザーって思ったよか正確じゃないのね・・・。

 ええ!? JUN  2007年3月24日(土) 4:48 [修正]
これでレーザーだったなんて・・・;;
ちょっとビックリです。僕のも画像下のに近いので、ロットかもしれません。
考えて見ればステアー社のマークとか金型を作る事を考えたらレーザーの方が
コストが段違いですもんね・・・でもレーザーでカーブで伸びるなんて・・・
なんにしても僕のもあまり綺麗じゃないです・・・(泣)

  ZOSPEC  2007年3月24日(土) 13:50 [修正]
レーザー彫刻っスか。
というか、レーザーでも何でも良いからちゃんと入れてほしいですね。
文字間のバラツキって・・・

 届きました〜 masya  2007年3月24日(土) 0:37
[修正]
ヒーロースクリュ。
早速、取り付けました♪これだけでずいぶんイメージが変わります。
存在感のあるパーツですよね〜☆
これからも色々よろしくですm(__)m

 おお〜 にし  2007年3月24日(土) 1:30 [修正]
つけましたか!光の加減のせいか本体がいい感じになって
ますますいい雰囲気ですね!

  JUN  2007年3月24日(土) 4:43 [修正]
おめでとうございます。
デジタルリマスターも早く届くと良いですね!

  ZOSPEC  2007年3月24日(土) 13:48 [修正]
どもです。
早速の装着画像ありがとうございます。
ホント良い雰囲気だぁ〜

 M360 BLASTER kyoncy  2007年3月23日(金) 9:37
[修正]
masyaさんのと同じようにこれも他社製のブラスターというか私の手製です。アッパーレシーバーにはエコマークと銃の製造番号らしき黒いバーコードが刻印されています。地球環境に配慮した素材ということですね。このバーコードをリーダーで読み取ると「360」という数字が表示されます。この銃の所持者が360人目のブレードランナーということでしょうか。ピンポン球大の弾丸の発射機能もあります。銃刀法に配慮して色は黄色です。ブラスター用のホルスターには収まらないので,モサドタイプのショルダーホルスターを使っています。最近この格好で歌舞伎町で飲んでいて職務質問されてしまいました。皆さんが真面目にやってるのに変な画像をアップして申し訳ありません。

  zospec  2007年3月23日(金) 10:53 [修正]
ははは。
いやぁ〜こういうノリ好きです。
てか、僕がやってしまってドン引きされるのが怖くて封印しておりました。
ここはこういうノリもOKです。
kyoncyさんのお陰で僕的には敷居が低くなりました。
ありがとうございます(^O^)g

 グリップ JUN  2007年3月21日(水) 20:12
[修正]
今日ふと思い立ってガリゴリと・・・
コレでもう僕のブラスターは引き返す事はできなくなりました・・・(汗)
チェッカー上手く入れれると良いのですが・・・

  ZOSPEC  2007年3月21日(水) 20:20 [修正]
ぐあ!
やってしまいましたね。
でも既にいい感じですね。
キテるキテる。

  masya  2007年3月21日(水) 20:27 [修正]
すげぇ〜ほんとキテますね!(^^)!

 あああ〜 にし  2007年3月21日(水) 21:27 [修正]
・・・ああああ〜〜〜(笑)
大丈夫です。見届けますから!

  JUN  2007年3月22日(木) 3:52 [修正]
皆さま、ありがとうございます。
やっぱりチェッカーが一番緊張しますね〜(汗)
しばらくこのまま置いといて、精神統一が出来たら一気に!(笑)

zospecさんの「キテるキテる。」でボディビルの応援の「キレテるキレテる。」を
連想して、ブラスターがポーズ決め!とかしょうもない事を・・・
寝不足です。ゴメンナサイ(苦笑)

  zospec  2007年3月22日(木) 15:53 [修正]
JUNさんどもです。
「キテるキテる。」のイメージはまさにそれだったんですよ。
最高の褒め言葉として使ってみました。
でもホントにキマしたねぇ〜楽しみです。

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16 P17 P18 P19 P20 P21 P22 P23 P24 P25 P26 P27 P28 P29 P30 P31 P32 P33 P34 P35 P36 P37 P38 P39 P40 P41 P42 P43 P44 P45 P46 P47 P48 P49 P50 P51 P52 P53 P54 P55 P56 P57 P58 P59 P60 P61 P62 P63 P64 P65 P66 P67 P68 P69 P70 P71 P72 P73 P74
全 2021件 [管理]
CGI-design