HOMEブレードランナー デッカード・ブラスター専用掲示板
 ロングラン希望!!! mosdo65  2007年12月2日(日) 1:33
[修正]
当初、二週間限定公開のはずだった、「ブレードランナー ファイナルカット」ですが、新宿バルト9の上映予定は12月を過ぎても、まだ有効です(^^)
最近、シネコンが山のように増えたので、DVDが出ても、今後、別の劇場にかかる可能性は高いのではないでしょうか?
期待しましょう。
ワークプリント上映してくれれば、最高なんですが…
時間があれば、また見に行こうかな。

  zospec  2007年12月3日(月) 19:33 [修正]
mosdo65さん
東京は予定を過ぎても公開しているんんですか?!
凄い〜
大阪は二週間だと思っていたのに11/22で終わりでしたからがっかりです。
また別の劇場で良いからやってくれたら嬉しいです(^o^)

 ちゃんと二週間やってましたってば・・・ ギンコ  2007年12月3日(月) 20:22 [修正]
ブルク7ギリギリ最終日の11/30に漸く観て来ました。
とりあえずブラスターの白いコードがブチ切れてるのは確認出来ましたよ。

ただ、昼だったとは言えガラガラの貸切状態でしたので、コレ以上延長してくれとは申し訳なさ過ぎてとても言えませんね。
でもzospecさんの仰るとおり他の地域では大いにやって欲しいですね。
-----------------------------------------------------------------------------------------------
zospecさん
そりゃ従業員がボケてますよ、多分。祝日前日に打ち切りなんて意味ないですもん。ホントに打ち切り予定だったのがまた二週間上映に戻ったのなら凄い事ですけど・・・。

ひょっとしたら、上映時間に関係してるのかも。梅田は最後の方は回数減ってたような。時間指定して尋ねたのなら有り得る話ですよ。

  zospec  2007年12月3日(月) 20:30 [修正]
え?そうなんですか?
劇場に問い合わせたら22日で終わりますって言われて急いで行ったんですが・・・
ギンコさんが30日に見に行かれたって事は事実なんでしょうね。

どうしよう、zospecちょっとガセネタ流した事になります・・・

  kyoncy  2007年12月3日(月) 21:23 [修正]
 多分zospecさんが問い合わせたときは22日までの予定だったのが,その後延長されたんじゃないですかね。他にもっと入りの悪い映画ありましたからね。

1回目 11月18日(日)23時〜 25名程度
2回目 11月21日(水)23時〜 15名程度
3回目 11月24日(土)夕刻  ほぼ満席(チケット紛失で正確な時間不明)
4回目 11月26日(月)15時〜 15名程度

いずれも「シアター5」3回目の土曜夕刻は人大杉でちょっと後悔です。いずれもデッカードコート着用は私ひとり。こんな感じでした。結構入ったのではないでしょうか?
------------------------------------------------------
あ,そういえば「4回」ですねギンコさん(笑)。ギンコさんみたいに声かけてくれる人がいれば楽しかったでしょうが,みんな「あ,こんなところにデッカードがいる!」みたいに遠巻きに見ている感じでしたね!

  通りすがり  2007年12月3日(月) 21:34 [修正]
先月28日にバルト9の17時20分の上映に行きました。スクリーン前列3列を残して満席。高校生や女性一人だけ(多分30代)の観客もいましたが、大半は40代前後のオッサンでしたね(自分もですが)。隣の人がポップコーンをバリバリ音をたてて食していたのですが、開始直後には静かになっていました。自宅の32インチTVでは見落としていたホールデンの一般的アメリカ人の昼ご飯(ラップされたサンドイッチ)と水筒にいれたコーヒー。妻帯者なんですかね?遠くのビルの谷間を行き交うスピナーのライト。セバスチャンの机に置かれたユニコーンの置物・・・。劇場の大きなスクリーンでなければ分からないですね。ファイナルカットのDVDを手に入れてもTV画面では迫力不足ですかねー。新たな疑問も生まれましたが、この歳になって劇場でまた見られたってのは本当にすごいなー。それだけ世界中の人にインパクト与えたんでしょうね。

 4回ですか・・・ ギンコ  2007年12月3日(月) 22:04 [修正]
kyoncyさん
結構入りはバラつきが多かったみたいですね。元々2週間の予定だったので無事に終了して良かったですよ。

>いずれもデッカードコート着用は私ひとり。
私が同じ日に行ってたら間違いなく声かけてますわ(笑)

あと一応つっこんどきますね、”2回でじゅうぶんですよ〜”

 ロングラン希望!!!!A mosdo65  2007年12月3日(月) 23:13 [修正]
知り合いの映画祭主催者の話によれば、東京は映画興行において特殊な場所、他の都市なら人が来なくても、東京ならば来るんですよ、とのこと。
大阪という場所は、日本におけるSFカルチャー元祖本場であり、東京よりも、濃いマニアの方々と需要がある、という印象が私にはあるのですが、最近は状況がちょっと違って来ているのでしょう。
でも、二十年前だったら、確実に関西の方が盛り上がっていたと思います。
私も修学旅行で、桃谷駅前にあった在りし日のゼネプロにいって、ガッカリしたくちです(^^!)
デッカードのカンバッジ買いました…

 スナブノーズ計画 SHIGETO  2007年12月22日(土) 21:42
[修正]
掲示板の皆様
スナブノーズの製作を始めました。


 ぬお!! zospec  2007年12月22日(土) 22:45 [修正]
SHIGETOさん
スナブ製作開始ですか!
てか、ほとんど出来てるし!!

凄い〜スナブでもこれなら欲しい〜
============================================
tomoyukiさん
>「Rカバー」かっこいいですね
そうですね、全部格好良いし「Rカバー」もカッコイイデスネ(汗)

 すげ〜 tomoyuki  2007年12月22日(土) 23:10  Mail [修正]
おお〜 イカしてますねぇ。
これは HWS から改造したんですか?

……ZOSPECさん、「Rカバー」かっこいいですね(^^ゞ
==================================

初めて HWS版スナブ を見たときギンコさんのおっしゃるとおり
やっつけ感プンプンで「あれ〜?」と思ったんですが(好きな方がいたらごめんなさい!)
SHIGETOさん版は、だったらいいながてんこ盛りでサイコーですね。
(特に Rカバー のグラマーなセクシーラインが最高!)
…………ZOSPECさん、KYONCYさん
「Let`Go」「Why not!」 (さぁ今から500円玉貯金だ!(笑))

  SHIGETO  2007年12月22日(土) 23:50 [修正]
zospec様
開始してみると気になる部分をドンドン修正・形状変更し
結局、フルサイズブラスターでやろうと考えていた
事をスナブでやってます。

tomoyuki様
外装部品はHWSのバージョン2を使用してます。
本体はタナカのチーフ、グリップ・トリガーガードは新規になります。

  JUN  2007年12月22日(土) 23:54 [修正]
おお!カッコいいですねーー♪
完成が楽しみです!w

  piro  2007年12月23日(日) 0:21 [修正]
ワーコンVer.のスナビーは古今東西SHIGETOさんが初では?
しかも、ショートのグリップにもかかわらずグリップエンドが付いているのがカッコいいです。(やはりブラスターと言ったらコレが無くっちゃ)
細部もリアルに変えられていて、とてもイイですね。
グリップパネルはどのようなアレンジか、今から気になります…。

  ギンコ  2007年12月23日(日) 5:15 [修正]
HWS版では少々やっつけ感のあったマガジンハウジング部分が、かなり整合性のあるデザインになっていて良い雰囲気ですね。
あとライトカバーのソリッド感がたまらなくかっこいい!
完成が楽しみです。

  SHIGETO  2007年12月23日(日) 10:12 [修正]
JUN様
フルサイズブラスターも途中なのですが、今はスナブに夢中です。
なるべく早く完成させます。

piro様
そうなんです!やはりブラスターには グリップエンドですよね〜

ギンコ様
外装部品の件では大変おせわになりました。
マガジンハウジング部分はなるべくオリジナルのテイストを残しながら
製作しております。(LED5個+バッテリーのスペースが問題ですが・・・)


 あれっ! hajime  2007年12月23日(日) 12:14 [修正]
すごい!かっこちょい!拳銃のにおいがする!(すいませーん自粛)
でも〜あの〜オリジナルの方が早く見せて欲しかったりしてー(僕だけ見てないのか?汗)
あの凄いブラスターの完成版をまじまじと見せてほしいですぅ〜楽しみにしてまーす すいませーん

 うおっ! にし  2007年12月23日(日) 16:54 [修正]
お見事!!

>スナブノーズの製作を始めました。
って、もう佳境に入ってますよ!?

 魚! kyoncy  2007年12月23日(日) 18:36 [修正]
ある意味フルサイズよりもこっちの方が,ゴツくて殺傷力が強そうですね!反対のL側も凄いんでしょうね!LEDロッドなども短くなるんでしょうか。ところでzospecさんtomoyukiさん「RカバーとLカバーはセット」という固定観念はやっぱり捨てるべきですかねw

 すばらし〜。 goto  2007年12月24日(月) 2:23 [修正]
プロの仕事ですね!
完成が待ち遠しいです!
詳細写真、期待してます!

 SHIGETOさん スレ違いです すいません。 zospec  2007年12月24日(月) 4:04 [修正]
kyoncyさん

>「RカバーとLカバーはセット」
やるなら外装一式セットでしょうね。

やるとして考えた場合アッパーレシーバーの固定方法とかは変更したいし
そうなるとRカバーに入り込む様にしないといけない。
マガジンハウジングとRカバーの噛み合わせ?部分も分厚くしたい。
そうなるとどうしても外装は一式で出さないといけなくなります。
外装一式となると物量は三点セットを遙かに凌駕します。
僕がやると基本削りだしなんで値段も恐ろしいことになる予感が・・・
さあ、どうしましょうkyoncyさん(汗)


 SIGETOさん スレ違いすいません。 kyoncy  2007年12月24日(月) 4:19 [修正]
>外装一式セット
>削りだし

をを!………(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚) スゲェ… ブラスター取り出して「ここと,ここと,ここと,ここが削りだし」思わず指さし確認してしましました。「外装に手を出す」ってこういうことだったんですね!恐ろしいことになってもかまわないので,やっちゃってください!!!今から貯金しておきます。2008年は「外装の年」になりそうですね!ワクワク

 Rカバー/外装部品 SHIGETO  2007年12月24日(月) 9:15 [修正]
zospec様・掲示板の皆様

私の写真1枚で大変な事になってしまい申し訳ございません。

Rカバーですが、写真の形にするためには結構修正が必要です。
取り付け位置(ネジ固定寸法)も全く違いますし
アッパーレシーバーの形状・固定方法も変わるでしょう。
(Lカバーも同じです。)

仮に zospecパーツ(削りだし)で作ったとして
数量・加工(NC)を考えると
1セット○○万円になってしまうのではないかと思います。

zospec外装部品セット、実現したら凄い事ですが
その前に グリップ3点セットの価格が心配です。

 SHIGETOさん すれ違いです。ごめんなさいm(_ _)m zospec  2007年12月24日(月) 9:16 [修正]
まさかあの時間で書き込みがあると思わなかったので、今頃気が付きましたよ(汗)
tomoyukiさんもkyoncyさんも夜更かしですねぇ(^o^)

そうなんですよね、外装に手を出すって事はそう言う事になってしまうわけです(滝汗)
僕がやるとなると金型製作する程、財力もないので自然と削りだしになってしまうのです。外装となるとABS主体となるでしょうけど、ヒーローディテールを取り入れたHWSブラスターの勇姿は僕も見てみたいですね。

何だかやる方向だな・・・余ったパーツでブラスター組めるやん!ってギンコさんに怒られそうだ。

SHIGETOさん
いえいえ、お気遣い無くです(^o^)
遅かれ早かれこの話にはなったでしょうからねぇ。
グリップ三点セットだけでも大変ですので、今の段階で外装パーツをどうするのかまでは考える余裕無しであります(^o^)

値段ですが、確かに大変な事になるでしょうね。
NCの基本的な費用(データ)、材料代に加工賃、特に加工賃は時間工賃みたいなもんで、サムピースの価格が高くて出すのを躊躇しているのもこれが原因です。小さくても加工に時間が掛かると価格に比例しますからねぇ。

グリップ三点セットも一回に造れる量は極端に少ない物になります。

やるのは良いですが、皆さんにはそれなりの覚悟をして頂かないといけませんです。

さあkyoncyさん、どうしましょう・・・



 もう、やっちゃってくださいな。 ギンコ  2007年12月24日(月) 14:41 [修正]
私はzospecパーツ全部買う!と決めてからは他のトイガン絶ってますから(でないと資金が貯まらない・・・)。
しかし樹脂削り出しは結構キビシそうですね〜。素材のたわみとか考えたら同じ工程でも金属より加工時間取られそうに思います。
1セット買うのが精一杯かなー(zospecさん、告知は出来るだけ早めにお願いしますです)。

>余ったパーツでブラスター組めるやん!
怒りませんよ〜、むしろ笑っちゃいます。でも余りパーツブラスターをディテールアップしたくなった時には恐怖の無限ループがっ!!

 そう,やっちゃってください。 kyoncy  2007年12月24日(月) 22:52 [修正]
 制作販売する側のzospecさんは僕らの数十倍の負担,数十倍の覚悟をしているわけですし,想像を絶するご苦労があるはずですから,購入する僕らは当然覚悟できてますよ。プロップに似せるというよりzospecさんの追求するカッコよさを見届けたいので,どこまでも突っ走ってみて下さい。ちなみに僕は「夜更かし」なんじゃなくて「早起き」なんですw

 祝 M.O.B.R.F.発売! kyoncy  2007年12月22日(土) 12:03
[修正]
『メイキング・オブ・ブレードランナー・ファイナルカット』(ソニー・マガジンズ)が発売されましたね!!!カラー写真部分が全部なくなっちゃたのは残念です。定価3800円と値がはりますが,ハードカヴァーで紐しおりのついた超豪華本ですから?『19 ファイナルカット』の部分が118頁と付録部分に今年2月のかなり生々しい内容のハリソンフォード単独インタビューが27頁,合計145頁とかなり増補され,本全体は615頁の大著となりました。増補部分の内容も充実していますから,既に初版をお持ちでしかも店頭で現物を見ることができない方もネット通販などで購入するに値すると思いますよ! 僕は各出演者などのひとことが書いてある『マティーニ・ショット』が特に面白かったです。まさか舌を…(笑)。フォードのインタビューを読んで「自分自身と役は別」という言葉とは裏腹にまったくリック・デッカードという人物はハリソンフォードその人だな〜とつくづく思いました。25周年の祭りはまだまだ続きますね!
====================================================================
zospecさん絶対買って損はないですよ!…と僕もお金を使わせる(爆)。しかし,25周年といい,各種ブラスターの登場といい,デッカードトレンチの登場といい,zospecさんの登場といい,ファンにとっては数百年に一度の惑星直列みたいな年ですからお金の使い時ではないでしょうか!
====================================================================
DVDを見てると特にディスク4なんですが音楽の使い方が絶妙なのでついCDも欲しくなっちゃいますね。僕も3枚組み買っちゃいましたよ。
====================================================================
hajimeさん「自由にお持ちくださいポスター」超ラッキーですね!

 おお! zospec  2007年12月22日(土) 18:20 [修正]
kyoncyさん
貴重な情報ありがとうございます!
『メイキング・オブ・ブレードランナー』は持っているのですが『メイキング・オブ・ブレードランナー・ファイナルカット』は前回の物の加筆版だったんですね。じゃあ買わなきゃ(汗)
今年は本当にブレランマニア散財の年ですね。
まあ、僕もその要因の一つなんでしょうが・・・
================================================================
グランドクロス?
ですねぇ(^o^)
こうなったら買いますよ、絶対に!!
お!サントラ3枚組みも買いに行かなきゃ(汗)



 欲しかった物が雨のように〜 hajime  2007年12月23日(日) 12:04 [修正]
私も買いました!!分厚いよ−!!
にーぜき様のコメントに書いた内容ですが本購入時に別所で「自由にお持ちくださいポスター」の中よりブレランポスター発見!DVD発売記念?ポスターですが丸めた状態のポスターでした!4つ折りポスターに泣いてしまった方お持ちでない方、他のお店でも同様な事をやってるはずです欲しかった方は探してみませふ でポスターのラベルに「ブレッドランナー」ッて書いてあったのでありましたとさ(弾丸ランナー?走るパン屋さん?)(滝汗)すいませーん

 ああああ〜〜さ、裂ける〜〜;; JUN  2007年12月17日(月) 15:30
[修正]
コレまでのzospecさんとのやり取りでもう正常化したのではないかとの事なので、
テストに裂けかけのホルスター画像を貼ってみますね(^^;)
もう、ばっちりワイヤーの位置です;;

ちなみに小ネジは左右で微妙に大きさが違うので、もしも再現を考えている人が
いましたらご注意くださいね。

  zospec  2007年12月17日(月) 17:54 [修正]
JUNさん
画像ありがとうございます。
どうやら大丈夫そうですね。
今から画像入りでブログも更新してみます。

しかし、これは・・・相当にヤバイですね。
ホルスターを守るという事を考えるとこのネジ君の存在は危険ですね。
このホルスターは中も銀面みたいなので余計に目立ちますね。
痛々しい(> <)

まあ、飛び出している分しか削らないでしょうから、これ以上深くはならないでしょうけど、違う場所を削る場合もありますからね。

それと縫製の糸を切ってしまう可能性もアリですね。
このホルスターがどちらなのかは存じませんが、僕のホルスターは手縫いなので一箇所切れても広がっていきませんが、ミシン縫いの場合は下糸切れたら一気にイキますから要注意ですね。

  JUN  2007年12月17日(月) 18:43 [修正]
ブログの方も拝見しましたが、もう完全に大丈夫そうですね;w

ホルスターをとるかブラスターのディティールをとるかですね;;
計画ではVer.1はほとんどのパーツを新造&改造してヒーロープロップを目指しますが
(下の画像のバレルも僕のオリジナルだったり。zospec製よりも1mmほど短いです)
もう一丁、純粋にzospec Arms製パーツのみのVer.2を組むつもりですので、
zospecさんのホルスターはそちらに使おうと思います〜;w(発売が待ち遠しい!!)

 掲示板はもう大丈夫のようです。 zospec  2007年12月17日(月) 19:38 [修正]
JUNさん

そうですね。もう完全に大丈夫のようです。
皆さんにはご不自由をお掛けしましたm(_ _)m

>ホルスターをとるかブラスターのディティールをとるかですね;;
ホルスターを守ろうと考えるとそうなっちゃいますね。
所詮は革ですので・・・

>純粋にzospec Arms製パーツのみのVer.2を組むつもりですので、
なんともありがたいお言葉です。
JUNさんのように部品をご自身で製作される方にそう言われると、『ありがとうございます』では表現出来ない嬉しさがあります。製作者冥利に尽きます。
ホルスターはもう少しお待ち下さいね。多分、バカ本より先にホルスターが出る事はないと判断して詳細はバカ本に書きました。是非ともお求め下さい(^o^)

僕は原稿を書いた一人でしかないので、発売時期やその他の事は一切知らないのですが・・・そのうちここに書き込んで頂けると思いますので。

ですよね?アッシェンバッハさん。

  アッシェンバッハ  2007年12月17日(月) 22:31 [修正]
なんとタイムリーな……って感じです(汗)。
実は、ぼくがステインシュネイダーさんから購入したC&Sの新しいホルスターも、スエードがヤワすぎてワイヤーの先端が突出気味。
で、結局、裂けました(涙)。
いや、事前に何とか直そうとワイヤーをペンチで内側に曲げようなんて、莫迦なことをやっちゃったために、結局、ハルマゲドンの時期を早めてしまったようです。アホです、ほんま。
でもんで、くだんのホルスターは武器庫の中で、ハートフォード製とともに観賞用として二軍落ちしてます。とほほ。

バカ本。
正式には『ブレードランナー・バガボンドマガジン』。
今月中に(つまり年内に)発行しようと思ってます。
新作……ではないのですが、ファイナルカット上映&発売を記念して前回のVol.2の改訂版ということで、Vol.2.5というかたちで出す予定です。
前作の記事に関する補記や、今度のファイナルカットに関する対談を新しく入れたり、もちろん表紙なんかもリニューアルになります。
今は、各員の原稿が上がった段階で、これから突貫で編集作業に入り、相応の部数を刷る予定です。で、もちろん、ここ、zospecさんのサイトから、リンクで購入サイトに飛べるようにいたしますので、みなさまよろしくです!

そして、JUNさんの渾身のイラスト、ブレランのに〜ぜきさんの玉稿、さらにzospecさんの”寸暇を惜しんで”書かれた、何というか感涙にむせぶような素晴らしい”秘話”を網羅したバカ本の決定版ともいえるVol.3の発売は、来年の2月ぐらい……になります。
遅れに遅れてすみません!
乞う、ご期待!



  JUN  2007年12月18日(火) 0:46 [修正]
zospecさん>
バカ本にホルスターの詳細が載るのですね?
それはまた楽しみですーー♪

アッシェンバッハさん>
うお!?僕の場合は想定していない使い方をしているので仕方ないとして、
通常使用で裂けそうになるなんて・・・;;(補修しようとして裂けてしまったのは仕方ないとして;)
本当にご愁傷様です・・・;;
アメリカのカスタムナイフメイカーだったら革シースのみ専門のシース職人に作らせるのは
よくあるようなので、C&Sもそうすればいいのに・・・(^^;)

バカ本の完成を楽しみにしておりますね〜〜♪

  zospec  2007年12月18日(火) 1:38 [修正]
アッシェンバッハさん
バカ本、楽しみですねぇ。僕のはそんな大層な内容でした?
確かに掲示板やブログで発表しなかった事を書く事に重点をおきました。
そう言って頂けると悩んで悩んで書いた甲斐があります。ありがとうございます。何より皆さんが楽しんで頂ける内容である事を願います。あとはよろしくお願い致します。

JUNさん
そうですね。ホルスターの事も未発表情報がありますね。
ご期待下さい。

しかし、アッシェンバッハさんのホルスターワイヤー飛び出しちゃったんですか?それはちょっと悲しい結果ですね。
僕のはそうならないように気をつけて現在・・・おっとまだ内緒だった。
続きはバカ本で(^o^)

 ちょっと緊急です zospec  2007年12月15日(土) 17:53
[修正]
ちょっとサーバーの具合が良くなくて(容量の問題みたいなんですが)
サーバーの会社が月曜日にならないと営業していないようですので、ちょっと『新規画像入り書き込みなし』でお願い致します。


ただテキストだけなら問題ないようです。

今調べたのですが消滅した物は無いようです。順番がおかしくなってるだけのようです。ご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございません。よろしくお願い致します。。


 ビクビク; JUN  2007年12月15日(土) 19:20 [修正]
おっかなびっくり書き込みです;;
とりあえず、消えてなくてよかったです;w

下の返事でサイドの小ネジですが、マガジンハウジング左側の例の小ネジです;;
(画像で貼って説明したいのですが、今はヤバそうですので;;)
このネジでホルスターの耐久性に悩むのは僕だけかもしれないのですが、ヒーローのみならず
劇中でもハッキリ確認できるので、最終的には再現する人も多いのでは?と??(^^;)

 ビクビク2 zospec  2007年12月15日(土) 19:44 [修正]
ああ、やっぱりそこですか。
追加されたネジですね。
あれはどんな形であれホルスターの中は傷つけるでしょうね〜
確かにワイヤーの位置もドンピシャですね(汗)

 ビクンビクンピク JUN  2007年12月15日(土) 20:32 [修正]
そうなんですよ。
ワイヤーの頭の辺りの革が裂けはじめているので、いずれワイヤーが出てくるでしょうね;;;
(これも画像貼れれば危機感が伝えられるのですが;w)

 ビクンビクッ zospec  2007年12月15日(土) 22:34 [修正]
JUNさん、埋めて!そのネジ埋めて!!(笑)

まあ、こうして掲示板のテストをかねて会話をさせて頂いているのですが、決してふざけているのではないです。

う〜ん、でも僕のホルスターはワイヤー部分は補強が入ってますが、それでも革は革ですからねぇ。柔らかい方が負けるでしょうね。


 ピククククク・・・ピクッ JUN  2007年12月16日(日) 14:05 [修正]
はい。大真面目です!w

やっぱ傷は仕方ないですよね;w
心配なのはワイヤーの露出だけですが補強が入っていたら裂ける事は無い・・・でしょう!
きっと!・・・そう思おう;

プロップは・・・撮影の間だけだから内側の傷なんか気にしないですねw

  zospec  2007年12月17日(月) 2:41 [修正]
JUNさん
お付き合いありがとうございますm(_ _)m

とりあえず、ネジがハウジングから何ミリ出ているか?ですよね。
ネジが出ている分だけ革を削り取っていくでしょうから(汗)

>プロップは・・・撮影の間だけだから内側の傷なんか気にしないですねw
でしょうね。俳優さんも気を遣って抜き差しはしないでしょうし(^o^)

  JUN  2007年12月17日(月) 13:59 [修正]
いえいえ;こちらこそ連続書き込みでスイマセン;;

ネジの高さですが、ヒーローに合わせているので2mmほど出ています;
・・・ヤバそうですね;;

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16 P17 P18 P19 P20 P21 P22 P23 P24 P25 P26 P27 P28 P29 P30 P31 P32 P33 P34 P35 P36 P37 P38 P39 P40 P41 P42 P43 P44 P45 P46 P47 P48 P49 P50 P51 P52 P53 P54 P55 P56 P57 P58 P59 P60 P61 P62 P63 P64 P65 P66 P67 P68 P69 P70 P71 P72 P73 P74
全 2021件 [管理]
CGI-design