HOMEブレードランナー デッカード・ブラスター専用掲示板
 久しぶりに装着画像〜 JUN  2007年12月15日(土) 0:14
[修正]
僕も久しぶりに装着画像〜♪
それと僕も純正のライトカバーの形状が気になって仕方がないです;;

あとzospecさん、例の件迅速な対応をありがとうございました!!

  zospec  2007年12月15日(土) 5:16 [修正]
JUNさん
こんばんは。
凄く味のあるブラスターに仕上がってますね。
雰囲気が凄い出ててビックリしましたです。
コレはハートフォードですよね?
エッジがちょっとダルい感じもまたコレ良いですね。

例の件ですが、大変失礼致しましたm(_ _)m
今後ともよろしくおねがいします。

  JUN  2007年12月15日(土) 11:30 [修正]
zospecさん>
ちゃんとHWSのVer.1ですよ(^^;)
エッジがだるいのは、レジンの外装を度々バラバラに分解したり(何回バラしただろう??;;
実は今もこの写真の後ろはグリップフレームとかいろんな物が付いてません;w)
ホルスターに出し入れを繰り返したり、多分ほとんどの人がしないような
ハードな環境にいると、こんな感じになってしまうといいますか・・・
マガジンハウジングの弧の形の光沢はホルスターのテンションバネで磨れて出来たものですw
(サイドの小ネジでホルスターの内側ズタズタです;丁度テンションバネの位置なのでヤバイかも?;;zospecさんのホルスターもコレが心配だったりします;;)

この辺はやっぱりVer.2の金型ABS成形よりも素材的にかなり弱いですね。
言い換えれば、Ver.1は触ってるだけで味?が出てくるということですが;w
(Ver.2外装も買ってあるので替えてもいいのですが、Ver.1の真っ黒ボディが色っぽくて好きなんです(^▽^))

 到着! JUN  2007年12月15日(土) 11:59 [修正]
zospecさん>
例の件、今届きましたー♪
いろいろと本当にありがとうございました!

================================================================
アッシェンバッハさん>
ぎゃぁぁぁーーー;;ご愁傷さまです;;
もう1個買うしか!!w

  zospec  2007年12月15日(土) 17:50 [修正]
junさん
例の件ですが、無事に届いて安心しました。
本当に申し訳ないです。以後、気をつけますのでよろしくお願い致します。

ホルスターの件ですが、サイドの子ネジってどれを指しておられるのですか?すいません、ちょっと分かりませんです。多分、アレかなぁ〜とは思うのですが自信がないので・・・

アッシェンバッハさん
なんともそれはホントご愁傷さまです。
ところでメールを2度ほどお送りしているのですが届いてます?

  アッシェンバッハ  2007年12月15日(土) 22:55 [修正]
jkさん
ありがとうございます。いちおう、応急処置でビニールのプチプチ梱包材で押さえてます(笑)。DVDはカタカタならなくなりましたが、開くときが怖い、です。

JUNさん
もうひとつ買って、ふたつで充分って、高すぎるーっ!

zospecさん
え? メールいただいてません。どうしてかな。
スパムといっしょに棄てちゃったかな。
ごめんなさい、もう一度、送ってみてください。

 

  zospec  2007年12月15日(土) 22:59 [修正]
アッシェンバッハさん
やっぱり着いてなかったんですね。
おかしいと思って同じ物を二日に分けて二回送ったんですが、両方ともはじかれちゃったのかな?
では再度お送り致します。
ちょっと遅くなりますが宜しくお願い致します。

 ノブ装着! junfan  2007年12月14日(金) 23:40
[修正]
本日、ライトカバーノブ届きました。
装着してエルフィン版と並べてたりして写真を撮ってみました。
そうこうしている内に何気にzospecさんが以前試作されていた
「ライトカバー」のことを思い出したんですが、
あれは、商品化されるんですか?

  zospec  2007年12月15日(土) 5:12 [修正]
junfanさん
ご報告ありがとうございます。
無事に届いて安心しました。

以前僕が試作していた『ライトカバー』の事。
良く覚えていらっしゃいますね(汗)

あれは〜そうですねぇ〜グリップのアッセンブリーが出たらもう後は外装に手を出すしかないですからねぇ〜
まあ、そんな感じでオネガイシマス。

  kyoncy  2007年12月15日(土) 6:46 [修正]
今朝のことなんですが,ライトカバーの上に乗っかってる「肝臓」がカスタムされた夢をみました。でも,「単なる夢」ですから気にしないで下さい。「単なる夢」なんか書いて申し訳ありません。でも「肝臓」大事ですよね?

  zospec  2007年12月15日(土) 17:53 [修正]
肝臓はね。
大事ですね。
皆さんもご自愛下さい。

あの肝臓は・・・

 DVD-BOX、早くも到着! kenji  2007年12月13日(木) 18:43
[修正]
ライトカバーノブに続きDVD-BOXも届きました!さすがamazon!
今日はいい日です。
ブリーフケースですが、HWSブラスターのケースとほぼ同じサイズです。
こいつにブラスターをしまっておくのもいいと思いますね。
肝心のディスクですが、何から鑑賞しようか迷ってしまいます。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
とりあえず、DISC4の未公開集を見たんですが。。。。唖然!
すごいです!ネタばれはご法度ですので、今は何も言えませんがとにかく
必見ですよ!

  kyoncy  2007年12月13日(木) 20:29 [修正]
kenjiさん,せっかくだから中もちょっと詳しく見せていただけませんかね。
====================================

BOSEのLS18システム、ヴォリューム、いくら上げても、重低音をガンガン響かせても
 ↑
アッシェンバッハさん夢のような環境ですね!!

  ギンコ  2007年12月14日(金) 0:12 [修正]
kenjiさん
見ましたよ、DISC4!
もう劇場公開の余韻も吹っ飛んで行きました。
皆がすぐ購入すると言うわけではないと思いますのでとりあえず内容に関する書き込みは一切ナシと決めておいた方が良いですよね。

  kenji  2007年12月14日(金) 0:19 [修正]
ギンコさん
そうですよね!
こればかりは予備知識一切なしで見た衝撃を皆さんに味わっていただきたいですから。
ここでは内容に関する書き込みはナシということで。

  zospec  2007年12月14日(金) 5:44 [修正]
>DISC4の未公開集
気になるぅ〜でもネタバレはマズいですね。
僕も到着までガマンガマン。

 眠いです! naganuma  2007年12月14日(金) 12:34  HP [修正]
自分のとこにも、先日到着し、昨晩から朝にかけて、
デンジャラスデイ、DISC4、ワークプリントを見ましたが、
いろんな意味で衝撃と寝不足で思考が止まっています。
週末にまたゆっくり見ようっと・・・・

 半端ない! hajime  2007年12月14日(金) 12:48 [修正]
昨晩ゲット!スピナーを子どもに見られ焦りました(汗)
DISC2をなにげに見始めましたが半端なく面白いしかも長い!(途中で寝て挫折)これは年末のお楽しみにぴったりですねー おまけのユニコーンは・・・・

 悲劇! アッシェンバッハ  2007年12月15日(土) 11:38 [修正]
まるでブラスターがまた一挺、我が家に届いたような感じの意匠の箱だったですね(笑)。
中身のアタッシェケースはVK風ってことでしょう。
我が家も食卓で開封したのが失敗。スピナーは息子に、ユニコーンは娘に目をつけられてしまいました。

早速、見ました。
ブラスターを横に、スクエアグラスでジョニ黒をちびちびやりながら。

我が家の仕事場のDVD環境は、BOSEのLS18システムなので、音だけにはこだわってます。母屋から離れてるし、山の中なのでヴォリューム、いくら上げても、重低音をガンガン響かせても、文句をいうのはシカかイノシシぐらいです(笑)。
とにかくファイナルカットは凄いです。
オープニング。スピナーの走行音が残響を引いてます。
デッカードがピアノに伏せて夢を見るシーンで、顔のカットバックが入ったあと、森を疾走するユニコーンがいなないてます。ゾーラを射殺する3発目のブラスターの発射音にわずかに金属音が混じってます。ブラッドベリビルの中、プリスのときはそうでもなかったけど、ドア越しにロイに向かって撃つときの音が凝りすぎです(笑)。
そして、未公開シーンはもう……悶絶しました。

そんなこんなで興奮さめやらず。さりとて夜も更けてそろそろ寝なければとDVDをボックスにしまってケースに入れようとした矢先……DVDを紙箱ごとフローリングの床に落としました。
厭な予感にゆっくりとDVDの蓋を開けたら……。
4枚目をはめ込むプラスチックの爪が1本折れて、DVDがカタカタになって固定されなくなってしまいました(泣)。
あれだけの狭いスペースに5枚ものDVDを重ねるようにはめ込む設計なので、強度設計に無理があったのでしょう。
まさに悲喜こもごもです。
みなさんも、爪を折らないように、扱いは慎重に!

  jk  2007年12月15日(土) 14:56  Mail [修正]
締め切りで切羽詰ってるのに仕事が手に付きません!

我慢できずに、ながら見でコメンタリー字幕で見始めてマス・・・
パラレルワールドver.は凄すぎです。 スピナーも貴重な細部が出てくるし
各ディスクにもアチコチに初見の映像だらけでお腹イッパイです。

オマケの出来は まー それなりで価格上乗せ分の質は無いと思いますが
お布施ですもん。 e-bayで入手したワークプリント版の4枚組は再生回数
減りますね。

ところでファイナルカット版の冒頭のラッドカンパニーの木の隙間がボヤっと
してるのはBDとかHDだと鮮明なんでしょうか? 旧版ではクッキリ隙間が見えた
のですが。 本編映像は鮮明でしたけど。 32インチの液晶TVにD4接続の
HDDプレイヤーですが、そろそろ次世代機も考えないとですね。

アッシェンバッハさんご愁傷さまです。 とりあえずはゴムやチューブなどを
適当な長さに切って接着してはどうでしょう? 見栄えはあまりよくないですが

 届きました! ラウ政浩  2007年12月13日(木) 15:10
[修正]
ライトカバーノブ&LEDロッド、今届きました!!(今回は何時もより随分早いような!?)
まだ開封もしておりませんが、週末ゆっくりと取り付けるつもりです。
2箇所一度にグレードアップ出来るかと思うと、楽しみも倍増!(と、前回買い逃した悲しみも何処へやら。お調子者。)
おまけ満載5枚組DVDも明日辺り届く筈だし、週末はブレラン三昧です! ......仕事が無ければ、の話ですが。
有り難う御座居ます!!

 僕も届きました・・・が;; JUN  2007年12月13日(木) 15:38 [修正]
僕も定形外なのにもう届きました♪
さすが地元〜って・・・・あれれ??;;
zospecさん、メールしましたのでお返事待っておりますね〜〜;;

ウチも今日3枚組みCDが届いて、明日アマゾンより5枚組みBOXが
届く予定でブレラン三昧です〜!

  zospec  2007年12月14日(金) 5:37 [修正]
ラウ政浩さま
いつもより早かったですか?
午前中に発送できたからでしょうか。
無事に届いて安心しました。
週末にDVD見ながらブラスターカスタムはブレラン三昧で最高ですね。
良い週末を!

JUNさん
すいませんでしたm(_ _)m
梱包ミス、とうとうやってしまいました。
内容はメールの通りです。申し訳ないです。
以後、気をつけますのでよろしくお願い致します。

 ギザ、ギザかっこいい tomoyuki  2007年12月14日(金) 22:05  Mail [修正]
本日、RCK 届きました(^_^)v
ガリガリ君だった RCK がZOSPEC道場に鍛え上げられて
おかげさまでムキムキ君に!
ありがとうございます。
さぁ!ブラスター片手に今日届いたブレランDVD観賞だ!

  zospec  2007年12月14日(金) 22:33 [修正]
tomoyukiさん
こんばんは。
ご報告ありがとうございます。
無事に届いて安心しました。
気に入って頂けて嬉しいです。
今回もお世話になりました。

さあ、僕のところにもDVD届きましたし、週末はブレラン三昧で行きましょう(^o^)g

 DVD-BOXの中身は kenji  2007年12月13日(木) 20:38
[修正]
kyoncyさん
とりあえずこんな感じで。
スピナーのミニチュア、なかなか精巧に出来てますよ。
ユニコーンはさすがに折り紙じゃなくってプラスチックでした(笑)

  kyoncy  2007年12月13日(木) 20:45 [修正]
kenjiさん,リクエストに応えていただきましてありがとうございます。ユニコーン,やっぱり単なる折り紙じゃなかったんですね!!スピナー,おまけにしちゃなかなかイイじゃないですか!これを改造とか弄る人もでてくるでしょうね!

  zospec  2007年12月14日(金) 5:42 [修正]
凄い。
もう届いたんですか?
いいナァ〜僕は本日発送の案内が来てました。

おまけも良さそうですね。

到着が楽しみです(^o^)/

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16 P17 P18 P19 P20 P21 P22 P23 P24 P25 P26 P27 P28 P29 P30 P31 P32 P33 P34 P35 P36 P37 P38 P39 P40 P41 P42 P43 P44 P45 P46 P47 P48 P49 P50 P51 P52 P53 P54 P55 P56 P57 P58 P59 P60 P61 P62 P63 P64 P65 P66 P67 P68 P69 P70 P71 P72 P73 P74
全 2021件 [管理]
CGI-design