HOME続・ブレードランナー デッカード・ブラスター専用掲示板検索

 ライトカバー・ノブ&EX04発売開始であります!  ZOSPEC  2009年2月11日(水) 22:00
[修正]
ライトカバー・ノブ&EX04の発売を開始致します。

ライトカバー・ノブのご注文はこちらから↓
http://zospec.com/cartpro/cart.cgi?id=BR-007

EX04ののご注文はこちらから↓
http://zospec.com/cartpro/cart.cgi?id=EX04

よろしくお願い致します。

   kyoncy  2009年2月13日(金) 7:28 [修正]
間に合った!(゚Д゚)…って,もう2日たってるんですね。
やっぱりSIGETOさんのおっしゃるように
不況のせいでしょうか。僕にとってはラッキーバルボアですが。
(これが書きたかっただけ 笑)

   ZOSPEC  2009年2月13日(金) 17:06 [修正]
kyoncyさん
ご注文ありがとうございました<(_ _)>
まあ、不況のせいもあるかもしれませんが、ライトカバー・ノブは素材が違うだけですからね。同形状のスチールバージョンを発売したのは随分前ですから。
ラッキーバルボア。スタンダードになりそうですか?(^^;)
そう言えばザ・ファイナルとランボー4まだ観てないな・・・

   JUN  2009年2月13日(金) 19:34 [修正]
こちらではお久しぶりです〜;w
ライトカバーノブ到着いたしました!!
ありがとうございましたですー♪

ところでザ・ファイナルは意外と?で、
4は・・・グログログチャグチャオッペケペー??;w

   ZOSPEC  2009年2月13日(金) 23:36 [修正]
JUNさん
本当にこちらではお久しぶりですねぇ〜ありがとうございます。
商品の方も無事に届いて安心しました(^o^)

ところでザ・ファイナルは意外と・・なんですか?
4は、お、オッペケペ〜ですか??
とりあえず観ろ。ですね(^o^)g観たいし。

 着任報告  kyoncy  2009年2月5日(木) 23:13
[修正]
じをを〜〜〜すぺっく大佐!(`Д´)ゞ (`Д´)ゞ (`Д´)ゞ ガード隊員着任しますた。無加工でグラつきなし隙間なし絶妙のクリアランスだす。予めグリップフレーム隊員に尻混オイルを塗っておいたところ痛がることもなくツルッと入りました。ハートフォードのグリップは若干寸足らずですがこのトリガーガードにするとバランスがよくなりますね。zospecさん渾身の磨きも素晴らしい!!これで私の願望はほぼ達成されたといっても過言ではありません。

   ZOSPEC  2009年2月6日(金) 0:09 [修正]
kyoncy体長ご苦労様です(`Д´)ゞ

着任報告ありがとうございます!
無事着任、安心しましたであります!

何と?!無加工でオケ?
凄い!
個体差万歳?!

しっかし、凄いエイジング仕様になってますね。
すごい重そう・・・に見えますよ。

   kyoncy  2009年2月6日(金) 0:15 [修正]
zospecさん!僕が「すげえ!」と思ったのはヨークとの間の隙間がゼロだったことです。
まさに「おれ用」っていうか「おれガード」って感じで。まじ「すげえ!」

   ZOSPEC  2009年2月6日(金) 0:36 [修正]
そこまで抜群フィットだったんですか?!
まさに「おれガード」ですね。
いや、マジ「すげえ!」ですよホント。

   COAL  2009年2月7日(土) 18:36 [修正]
初めまして、ZOSPECさんのパーツはまだたったの3ヶ目ですが、この度もトリガーガードをGETさせて頂きましたCOALと申します。

私の場合は素組みの状態では3ミリぐらいヨークとの隙間ができたので
”困ったなぁ〜”
と思いいったんグリップフレームも外してトリガーガードと合わせて付け直しました。すると隙間は0.5ミリぐらいまで小さくなりました。

同じ症状でお悩みの方がいらしたらガリガリ削る前に是非お試しあれ・・・。

   mac-in  2009年2月7日(土) 19:07 [修正]
私も何とか、買うことができました。
(子どもを寝かす時間を過ぎていましたが、子どもにTVゲームをさせて時間を稼いで、11時になんとか買うことができました。)
ありがとうございました。

私もCOALさん同様「ヨークの隙間数ミリ」+グリップフレーム側がキツイ状態でしたが、グリップフレームを外して、何とか装着できました。まだ少々ヨークの間が開いていますので、今度は、得意(?)の木槌で少しトリガーガードを曲げてみようかと思っています。

それにブルーイングもしてみようかと思ってますが。

   ZOSPEC  2009年2月7日(土) 20:07 [修正]
COAL様
こちらでは、はじめましてですね。
いつもありがとうございますm(_ _)m

一度、グリップフレームを外して付け直すと変わるんですか?!
これは”組み”が違うって事なんでしょうか。
何にしても削る前に試してみるべきですね。
貴重な情報ありがとうございました!

mac-in様
お子様の寝る時間をズラしてまでのご購入本当にありがとうございます<(_ _)>

mac-in様もCOAL様の”グリップフレーム一度外し”の技で『とりあえず装着』まではイケたのですね。この技、凄いですね。
で、残った隙間はお得意の木槌ですか?アルミだから心配だなぁ。

 すっかり出遅れてしまいました。  SHIGETO  2009年2月11日(水) 15:05 [修正]
kyoncy様の所におじゃまいたします。




しばらく留守にしており、出遅れてしまいました。
スナブ用部品・トリガーガードなどいつの間にか
魅力的な商品の充実! 素晴らしい!
今月は少々出費が多く手が出せませんが(景気が悪すぎる!)
売り切れる前には注文いたします。
(トリガーガード単品の再販はいつ頃ですか?)

あまりネタが無いのですが、スナブの写真をUPいたします。
マガジン部分の形状修正
彫刻文字の追加(他のブラスターからコピー/移植いたしました。)

   ZOSPEC  2009年2月11日(水) 21:55 [修正]
おお!SHIGETOさんご無沙汰しておりますm(_ _)m

スナブ・カスタム進んでますね!格好良い〜
刻印まで移植で再現ですか?!
ぬお〜これからも楽しみです〜
頑張ってくださいね(^o^)/

トリガーガード単品の再販は急いでおりますが、来月ぐらいになっちゃうと思います。よろしくお願い致します<(_ _)>

 トリガーガード発売開始であります!  ZOSPEC  2009年2月2日(月) 23:00
[修正]
トリガーガード発売開始致します。
よろしくお願い致します。

 待ってました!  rafale  2009年2月2日(月) 23:08 [修正]
ZOSPECさん
静かに販売が始まりましたね。待ってましたよ〜。
2個買えそうな雰囲気ですがここは欲を出さずに一人1個。
我慢ガマン・・・。
もう1個買ったとしても黒く塗るのが忍びないのも理由の一つであります・・・。

   ZOSPEC  2009年2月2日(月) 23:52 [修正]
rafareさん
ご注文ありがとうございましたm(_ _)m
に、二個狙いだったんですか??
ありがとうございます<(_ _)>嬉しいです(^o^)
黒くされるんですか?自家製アルマイトに挑戦されます??

 しさしぶりの発売告知\(^^)/  kyoncy  2009年2月3日(火) 0:16 [修正]
今帰宅したんですけど買えましたわ(゚Д゚)(゚Д゚)ラッキーシモノビッチです。「某祭り」で資金を使い果たした人沢山ということが祭り不参加の私には幸いしたんですかね。ハートフォードのグリップフレームも好きなのでこれにつけられるのが嬉しいですね!!
=========================
…でも結構ヤバかったですね。もう残り1か…取り付け説明の写真をみて思ったんですがこのトリガーガードつけたスナブってむちゃくちゃカッコイイですね〜。
=========================
あ,くやしい ラッキーバルボアですね!zospecさんに座布団一枚
よく考えると「某祭り」より地方税増税の影響の方が大きいかもですね。
東京在住の僕は今月トリガーガード5つ分ぶんどられましたわ。これじゃ景気も悪くなりますわな。


 間に合って良かったです(^o^)  ZOSPEC  2009年2月3日(火) 2:46 [修正]
kyoncyさん

お世話様です<(_ _)>
ご注文ありがとうございました。

で、シモノビッチですか・・・バルボアじゃあなくて・・・

さて、某祭りには参加しました僕としましては・・・今度は提供する側になるので何とも複雑?な気分であります。
正直、自分はゲット出来たので少々浮かれてはいると思います。

>このトリガーガードつけたスナブって
>むちゃくちゃカッコイイですね〜。
ありがとうございますm(_ _)m
やはりボリュームも増しますので余計そう見えるのかと思いますね。
頑張ってポリッシュしたので曲面に歪んだ自分の顔が映るのも良い感じ?ですよ(^o^)

個体差が心配ですが取り付け頑張って下さい(^o^)/

ちなみに僕のフルサイズは少し前下向き?に開いた状態になりました。
グリップフレームはメッキもあるし硬いので、トリガーガードのコの字部分をヤスリで少しづつ削って行くのがベストだと思います。
角度調整だけですと、少し削っただけで結構変わりますので削りすぎには注意が必要です。
ちょっとテンションを残し気味の方がガタつきなく取り付けできるのではないかと思います。
緩い場合はちょっとクサビ型のプラ板を押し込んでやればイケると思います。
===================================================================
kyoncyさんに座布団もらっちゃいました(^O^)g
増税ですか・・・うう(T_T)
トリガーガードで忘れちゃって下さい(^o^)/
無理?(-o-)

 久し振りの新製品なのに...  ラウ政浩  2009年2月3日(火) 9:40 [修正]
そうですねKyoncyさん。
「某祭りで資金を使い果たした人」、私もそのひとりで御座居ます
(と、言っても入手したのは手間暇掛かる方ですが...)。
そして、矢張りZOSPECさんも参加されていたのですね。

   ZOSPEC  2009年2月4日(水) 13:28 [修正]
ラウ政浩様
そうです、当然僕も某祭りには参加させて頂きました(^o^)
もうドキドキでしたね。
良く考えるとハートフォードの再販の時とかもそうでしたし、基本的にブラスター関係(特に本体)ってゲットするのは争奪戦なんですね。
無事にゲット、そしてもう手元にあるのですが、まだ届いてらっしゃらない方も多いみたいだったので、独り浮かれてレビューとか書いたら申し訳ないな、という考えから控えております。まあ、完成品ではなく僕のはキットってのもありますが。なので最低でも仮組みしてからって事で(^o^)でも時間無いなぁ〜高木さんのブラスターも箱のままだし・・・

   kawa  2009年2月5日(木) 23:13 [修正]
本日、無事手元に届きました。
スナブに付ける予定ですが、未だスナブは出張中ですので、
取り付けは、少し先になりそうです。

某祭り、私はさすがに作る自信が無かった為、完成品に行きました。
その頃は転勤の話なんて無かったのに・・・orz
まだ届かないので、色々心配です。妻にばれなきゃいいけどw

司様の影響でM4まで手を出しております。
まあ、なんとかなると思いますけど・・・

   ZOSPEC  2009年2月6日(金) 0:05 [修正]
kawa様

無事に届いて安心しました。
あ、スナブ君は出張中でしたね。
取り付けはお預けですかぁ〜う〜ん、残念。

某祭り、kawa様は完成品ですかぁ〜届くのが楽しみですねぇ〜
急な転勤と重なっちゃったんですね。
大変だと思いますが頑張って下さい(^o^)
あ、奥様にはボクから連絡を入れておきますんで(-o-)

何と!M4カスタムまで?!!
良いなぁ〜僕もやりたいなぁ〜

   kawa  2009年2月6日(金) 0:18 [修正]
すみません。妻にだけは・・・
ZOSPECさんのパーツの合計がばれるだけで怖いのに、
某完成品の値段がばれると、確実に「返してらっしゃい!!」
ってなことになりそうです・・・。

M4難しいですね。
バリエ多すぎて、どういう組み合わせが正しいやら。
まあ、正解は無いってのが本当みたいですが。

本体無いのにP社のフレームだけゲットしたですw

   kyoncy  2009年2月6日(金) 0:27 [修正]
引っ越しのときに通販で買い物するとバレる可能性高いですよ。実は僕も最近引っ越したばっかりですわ。悪いときに販売になっちゃいましたね(笑)

   ZOSPEC  2009年2月6日(金) 0:34 [修正]
kawa様
zospecは返品は受け付けておりません(笑)
まあ大丈夫でしょう。ね。
某完成品の値段もバレないですよ。大丈夫大丈夫。

M4は僕も方向性がキマったら一気にやりたいですけど部品製作があるから今は無理ですね。

む。P社のフレームっすか?それだけで結構なお値段です。
もう『返してらっしゃい!!』


   kawa  2009年2月7日(土) 5:57 [修正]
kyoncyさん
そうなんですよ。で、片付けてるとこっそり隠してたモノが出て来る出て来るw
顔は「ふーん」って笑ってるけど目がそろそろ怖いです・・・。

ZOSPECさん
えっと、フレームはまだ家に持ち帰ってません。会社の車の中に・・・(爆)
M4はほんと難しいです。カスタムの幅が広すぎて。
とりあえず、短いの作ろうかと。スナブ好きなもんでw

   ZOSPEC  2009年2月7日(土) 19:55 [修正]
kawa様
フレームは車の中ですか?!
高価な物なのに・・・

M4は確かにカスタムの幅が広すぎますね。
短いのですか?じゃあパトリオットで(^o^)

 無線機の部品つけてみました。  まっき〜  2009年1月26日(月) 0:30
[修正]
以前投稿させていただいたまっき〜です。

一度嫁入りに出していた改造エルフィンナイツ(高木)ブラですが、
諸事情でまだ手元にありまして。
こちらでも話題になっていた右側のネジを無線機のレプリカ部品に交換してみました。

ちなみに奥に見えるは、留ブラの仮組み状態です。
詳しい組み立て説明書がないためキットで買うと大変な感じでした。
これから改造予定ですが、高木さん版との差別化か
結構凝ったつくりにしつつ、強度の都合でプロップに
似せてない部分をどうしようか考え中です。

   piroyuki  2009年1月17日(土) 11:54
[修正]
気まぐれ日記にも投稿させて頂きましたが、今回、やっとシリンダーラッチが入手出来ました。今後、トリガーガードとグリップエンドの各々単品
の再販は期待してていいんですよね!!どーしても欲しいんです。。。 何卒宜しくお願い申し上げます。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18
過去ログ全 389件 [管理]
CGI-design