暑いですねぇ~
皆さん体調は大丈夫ですか?!
僕はギリギリ大丈夫です~
連休中PC不調で掲示板にもお返事書けてない状態。
申し訳ないです<(_ _)>
日記の方も作業は進んでいるのに報告出来なくて重ねて
申し訳ないですm(_ _)m
もう大丈夫なので製作記再開であります。
今日はライトカバーです。

ノーマル状態の画像。
正直、別にイジる必要もないんですが、僕が組み立てた証?として
ZOSPEC製マイナスネジを取り付け可能にします。

穴を埋めてネジを切ります。
これでヒーロースクリュでもマイナスネジでもどちらでもOKです。

マイナスネジを取り付けてみました。
今回は劇中使用のイメージなのでマイナスネジでいく予定です。
今日はここまで
ありがとうございました。