記事一覧

モディファイ05(仮名)ポリスモデル 2回目

ポリスモデル製作2回目でございます。

ファイル 587-1.jpg
ブラックウレタン塗装の4パーツ
加工その他は全てモディファイ準拠で行っております。

ファイル 587-2.jpg
上記のパーツは全てブルーイング仕上げです。
これらもモディファイ準拠ですね。

ファイル 587-3.jpg
ポリスモデル専用パーツ ”グリップエンド”
ブラックウレタン塗装で仕上げました。
グリップエンドが真っ黒ピカピカなのは新鮮ですね。

ファイル 587-4.jpg
ポリスモデル専用パーツ ”マガジン”
ブラックウレタン塗装で仕上げました。
樹脂素地のままであるマガジンハウジングとの違いが大きく出ないようにクリアーのオーバーコート無しにしました。

ファイル 587-5.jpg
ポリスモデル専用パーツ ”グリップ”
左右のグリップパネルは艶消しブラックで仕上げました。
この質感の違いが組み上げた時の凄みになる事を狙っております(>_<)

今日はここまでです。

次回でほぼ全部ご紹介出来ると思います。
それ以降は組み上げた状態でのご紹介となる予定です。

ご閲覧ありがとうございました。