記事一覧

モディファイ05(仮名)ポリスモデル 4回目

こんにちはZOSPECです。

今日はポリスモデルカスタム4回目です。
と、言っても前回でほぼ紹介は終っていたりします(汗)
しかし、元のパーツが残っていますよね?!

今日はそれらのご紹介を(^^;)

ファイル 589-1.jpg
マガジンです。
当然ですが5LEDは点灯します。
側面4個のLEDの頭の引き込みとON OFFの文字彫り直しをして
表面を研磨しております。

ファイル 589-2.jpg
グリップエンド
側面研磨、クリアーウレタン塗装。
底面は艶消しブラック塗装で仕上げてあります。

ファイル 589-3.jpg
ファイル 589-4.jpg
左右のグリップパネル。
表面研磨後、ウレタンクリアー塗装仕上げです。

全て仕上げはモディファイ準拠です。
これらのパーツに換装すれば元のヒーローバージョンになるわけですね。

気分に浸りながらパーツ換装して楽しむのも良いですよね(^o^)

ではでは次回はそろそろ完成状態のお披露目ですね。
ありがとうございました。