記事一覧

髙木型 弐0壱九年式 爆水拳銃 T3(end)画像公開その2

前回から引き続き髙木型 弐0壱九年式 爆水拳銃のT3(end)ご紹介です。
本日はクリアーシルバーです。前回同様となりますが
アルゴ様のT-3評価と合わせてご覧下さい(以下原文のまま)
------------------------------------------------------------------------------------------------------------
高木型 爆水拳銃 T-3 評価

クリアブラック
希望通りの色となり T-3endとなりました。

クリアシルバー(グレー)
金型の関係で同時進行が無理なため、グリップの金型を
使用しての成型色確認となりましたが、色は希望のいろに
なっています。
暫定T-endです。
今回のクリアーシルバー(グレイ)は要望する側としても
難しく、メタリック色と、クリアー色が相反する性質のため
苦戦いたしておりますが、このグリップの成型色は、当社
からの要望以上と思います。
透明度は下がりますが、メタリック感は上がっています。

キャップからの漏れは、蓋を閉める圧の状況で変わりますが
ほとんど漏れはありません。
クリアブラックの成型は始めています。
組立加工の冶具の調整が行われています。

水が飛ぶ距離は、およそ4mでした。

以上。
------------------------------------------------------------------------------------------------------------
との事です。
今日はクリアーシルバーのみです。
では画像をご覧下さい↓
ファイル 604-1.jpg
ファイル 604-2.jpg
ファイル 604-3.jpg
クリアーシルバーも良いですねぇ~
さあ、後は発売を待つのみですね!!

ではではm(_ _)m