記事一覧

完売御礼m(_ _)m

こんにちはZOSPECです。

爆水拳銃でテンション上がりまくりな日々をお過ごしでしょうか?
僕は各色2個ずつゲットしたにも関わらず、まだちゃんと見られていないと言う・・・先日、やっと搬送ダンボールから出せた感じです(>_<)
爆水来たらやりたい事がありまして・・・それを考えてたら違う事を思いつきまして・・・ちょっと楽しそうなので、考えがまとまったらお知らせしますね。

で、題名の「完売御礼」ですが、無くなる事が無いように多めに作った筈のヒーロースクリュファイナルバージョンが完売致しました。本当にありがとうございましたm(_ _)m
でも、まさか完売するとは・・・これからどうしよう(汗)
欲しい人全員に行き渡って尚、余るぐらい作ったつもりだったので再生産出来ない現状ではいかんともしがたい・・・です。
時間を掛けて在庫全てを売り切った訳で実際、結構な年数が掛かってますから仕方ないかな?とも思います。

2007年の1月からZOSPECのパーツ製作を開始しました。
今年で11年目です。本当にあっと言う間ですね。
10周年に何かしようと思っていたのですが昨年は色々ありまして何も出来ませんでした(>_<)
で、今年は2049公開もありますし何かしたいですね(もう8月だけど・・・)

近日中に何か発表出来るようにしますので今後ともよろしくお願い致します。

ではでは(^o^)/