2004年3月の日記


 

■2004.3.30■

タンク交換します。


交換完了です。格好良いです。

■2004.3.20■

久々の更新です。そろそろ、この日記みたいな
不定期更新もなんとかしないといけません。
とりあえず、別のページを設けようかと考えて
なんとなくそのまま。ルアーは下地処理中。

■2004.3.4■

タチコマです。
一つ買ったら当たりました。
思っていたより出来良いです。
三匹は欲しいかも!です。

 

■2004.3.1■

完成しました。と、言うか強引に終わらせました。
今回はオイル仕上げという事で進めていました。
実際はお手軽オイル仕上げって事で落ち着いて
おります。オイルのすり込みを今回、モーターツー
ルを用いました。はっきりいって手抜きです・・・。
仕上がりは悪くないと思います。ついでに銃本体
も仕上げ直し(塗装)ました。お気に入りのキャロム
のブラックスチールを使ってます。さて、次は何を
作りましょうか。また、始まり次第報告します。


HOME