ようやく復活!!気まぐれ日記!!

ご無沙汰しておりますZOSPECでございます。

今までの日記が使えなくなってから随分と月日が経ちました…

その間、かなり忙しすぎて何も書く事が出来なかったのと、新しいブログをどうするのか試したりはしていたのですが、中々上手くいかずで作業が伸びに伸びてしまいました。おまけにPCの入れ替えとかもありまして…

その間、ツイッターやインスタなどを利用して繋ごうとしたのですがやはりSNSは苦手でした…全然投稿出来ませんでした…苦手意識が強すぎますね。

で、ついに新ブログスタートです。WordPressなるモノを使用させて頂いております。

実はまだこのWordPressなるモノを全然理解しておりませんが、頑張ってやっていきたいと思っております。

改めましてよろしくお願いいたします。

(登録するとこのブログをメール購読も出来るみたいです勿論無料です)便利かも?!

 

さて、色々とありましたが新製品発表です。

年内発売に向けて準備中です。

ブラスター用ホルスターアクション版

です。

あまり気乗りはしない言い方ですが簡単に言うと”ブラスター用ホルスター最終版”のいわゆる”廉価版”です。廉価版と言っても素材は国産オイルレザーを使用しており内張りのベロアいたっては最終版と同じ皮革を使用しております。このホルスターを今回手に入れたオイルレザーで作れる分だけの限定で製作させて頂きます。

近日中にホームページの方に専用ページを作りますのでよろしくお願い致します。

ブログ復活のお知らせと新製品のお知らせを重ねてしまいましたね。

それでは今後ともよろしくお願いいたします。

2018/11/30 ZOSPEC

コメントを残す