ドッペルブラスターの製作4

こんばんはZOSPECです。
本日もドッペルブラスターの製作記です。
張り切っていきましょう!!

LEDロッドですね。ドッペルはLED付いてないですけど…
なので!LED付けられるように前と後ろを加工しましょう。

ちなみにこのドッペルのキットですがオーナー様が作りかけたのでしょう一部塗装してあったり気泡を埋めようとパテが塗ってあったりします。コレも黒く塗ってありますね。

はい。加工完了!!同時に形状も修正していたりします。
最終的にはもう少し弄ったのですが写真を撮っておりませんでした…

アッパーレシーバーのセフティパーツ。コレも黒く塗ってありますね。
レシーバーにネジ止め出来るように加工します。同時に形状も整えましょう。
ですが、またもや加工後の写真を撮っておりませんでした…
なので、最終形状は完成画像までお待ち下さいm(_ _)m

サムピース、シリンダーラッチですね。こちらは形状修正中の1コマ。
マイナスネジをZOSPECパーツにします。と、言うかそもそもネジ止めじゃあないのでネジ止め出来るように加工します。
そしてまたしても加工後の写真が…無い…

…今日はココまでとしましょう…

製作記を書くつもりでしたので写真は撮ってるつもりだったのですが、いざ振り返ってみると全然撮っていないですね…面目ないです。
結局最後は完成画像で説明する感じになりそうです。

ま、それでも、塗装前の画像とかはそれなりに分かりやすいと思いますのでもう少しだけお付き合いください。

ではでは!!

コメントを残す