HOME続・ブレードランナー デッカード・ブラスター専用掲示板検索

 ZOSPECホルスター  SHIGETO  2010年12月29日(水) 21:42
[修正]
掲示板の皆様

私の今年最後の投稿です。
留ブラPROを購入いたしました。

ZOSPECホルスターに入れてみましたので
みなさんの参考になればと思い写真を貼らせて頂きます。
写真の通り、問題なく入れる事ができます。


 うおーー  にし  2010年12月29日(水) 22:55 [修正]
SHIGETOさん留ブラPRO行ったんですね!おめでとうございます〜!
おお〜ZOSPECホルスターのツーショット!うらマヤしい・・・!
私は諸事情あって、留ブラPROはキットが出るまで待つ事にしました。
キットが出るかどうかは正直かなり微妙な所ですが、
まあ縁があれば手に入れる事が出来るでしょう。
縁がなければそれまでと覚悟を決めております。

友人でPROを買った人がいますが、パーツに不具合があったそうで
交換する事になったそうです。
SHIGETOさんは大丈夫でしたか?

   ZOSPEC  2010年12月30日(木) 2:51 [修正]
SHIGETO様

お世話様です<(_ _)>

留ブラPROご購入おめでとうございます〜!!
むむ!ZOSPECホルスターに入った画像、留ブラPROを持っていない僕にとっては凄く感動的な画像です。
ありがとうございます<(_ _)>
しかしバッチリ収まってますね〜

 ZOSPECホルスター・留ブラPRO  SHIGETO  2010年12月30日(木) 11:05 [修正]
にし様・ZOSPEC様

そうなんです!留ブラPRO、思い切って購入いたしました。全体の出来は結構いい感じなのですが、ボルト部分とトリガーガードの表面処理が一瞬 え!なんでこの色(処理方法)なの?それとグリップの色がちょっと濃いかな〜と感じております。
(ZOSPECさんと同じようにアクリル削りだしにならないかと・・・)
部分的に何とかしたい所は有りますが、金型まで制作し、量産してくれるなんてありがたい!ありがたい!
気になる部分は少しずつ手を入れていこうかと考えております。
(価格は少々高めですが、バランスは良いのでは?)

パーツの不具合ですが、特別、致命的な物は有りませんでした。と言うか比較する物が無いため分かりません。
こんな物なのかな〜
アッシェンバッハさんのブラスターは何かありましたか?
私のブラスターは緑色のLED(スロント側)がグラグラで取れてしまい、再接着・ボルトのガタ調整・グリップの付け直しぐらいですかね〜
キットの発売を私も希望しておりますが、表面処理無しの素材バージョンが発売される事を願っております。自分で処理をしたい方が購入を考えると思いますが、キットバージョンも表面処理済みで発売になるのでは無いかと心配しております。(メーカー様!是非、素材バージョンを!!)

ZOSPECホルスターですが、まさに気持ちよく収納可能といった感じです。
オリジナルのホルスター(加工ベース)の入手がなかなか困難な状況ですが、今、入手出来るブラスター用ホルスターとしてはベストではないかと思われます。昨晩は腰にぶら下げてニヤニヤしておりました。
(スナブ用のホルスターもZOSPECさんにお願いしようかな〜)

   アッシェンバッハ  2010年12月30日(木) 14:10 [修正]
ぼくの留ブラは、いまんとこ無問題です。というか、あまりにもったいなくてほとんど触れず。さすがにビニール手袋をつけてとまでは行きませんが、大事に箱にしまっては、たまにそっと出して、うっとり眺めてます。
ステアーのレシーバーを装着するのに、ブルドッグのHW素材のバレルに直にねじ切り孔があるため、あまり分解したりすると、ねじ穴がバカにならないかって、そんなことばかり心配してます。昔、HWS製品で、かなり苦労したものですから。
やはり、樹脂に直接ねじ穴を切らずに、金属製の雌ネジを埋め込むMGC方式(?)が安心ですよ〜。そのへん、何とかならなかったのかなー。

 お久しぶりです。  junfan  2010年12月30日(木) 20:21 [修正]
私も覚悟?を決めて購入しました。
カートを含めて約1,320g程あり、その重量感やメタルの冷たさにうっとりしていますが、レシーバーのパーティングライン上のへこみ傷やグリップの赤っぽい色加減はやはり残念に感じました。
また、自分だけかもしれませんが、バレルがOGのエラーバレルの口径と形状もそっくりに見えるのですが、皆さんいかがでしょうか?

しかし、にーぜきさんのジョニ黒ボトルやスピナー付きブルーレイといいブレランファンにとっては良い年越しができそうです。

ZOSPECさんをはじめ、ブラスターファンの皆様、どうぞ良いお年をお迎えください。

   ZOSPEC  2010年12月31日(金) 23:42 [修正]
junfan 様

お久しぶりです、ZOSPECです。

junfanさんも留ブラご購入されたんですね?!
おめでとうございます<(_ _)>
今年は特に後半、素敵な商品が沢山リリースされましたね。
来年はどんなモノが出てくるのか楽しみです(^o^)

それではjunfanさんも良いお年を!

 みなさん!お元気ですか?  SHIGETO  2010年12月15日(水) 10:06
[修正]
お久しぶりです。

みなさんお元気でしょうか?
今年も残すところ2週間になろうとしております。
私は、来る2011年に向けて色々と準備に追われております。
少し早いのですが、来年もよろしくお願いいたします。

   ZOSPEC  2010年12月15日(水) 10:32 [修正]
SHIGETO様

ご無沙汰しております<(_ _)>
月日が経つのが本当に早いと思う今日この頃です。
今年も色々とお世話になりありがとうございましたm(_ _)m

こちらこそ来年もよろしくお願い致します。

やっぱ、SHIGETO版スナブ渋いッスねぇ〜

   SHIGETO  2010年12月15日(水) 12:47 [修正]
ZOSPEC 様

本当にご無沙汰です。
年末に来て本当に少しなのですが、時間が取れております。
スナブも手つかずのまま今年も終わろうとしておりますが
そろそろコンパウンド磨きを入れようかと考えております。

   にし  2010年12月15日(水) 14:29 [修正]
おおう、ご無沙汰です〜。
こちらこそ来年もよろしくお願いします。
スナブが手付かずということはスナブホルスターもまだ時間がかかりそうですね。
私の方も変に忙しくてブラスターに限らず立体関係の作業は全く出来てません。
私もたまにはここに画像を投稿したいと思ってはいるんですが、
溜まった作業をこなすので精一杯です。ひいー。
でもやる気は全く衰えていないので、ゆっくりじっくり行こうと思ってます。

スナブがかっちょよくホルスターに収まってる画像を楽しみにしておりますよ〜。

   SHIGETO  2010年12月15日(水) 15:15 [修正]
にし 様

お元気でしたか〜
ホルスターはもう少し時間がかかりそうなのです。
最近、革細工もすっかりご無沙汰ですので
リハビリも兼ねて小銭入れは作ったのですが
とにかく時間が!時間がないんです。
必ず完成はさせます!!

 おひさしぶりです  hajime  2010年9月19日(日) 22:58  HP
[修正]
ZOSPEC様すごーくお久しぶりです(あれ?ダレ?)
お忘れでも仕方ありません〜hajimeです〜すいませーん!
ずーと前からZOSPEC様へ私のブログを紹介したいと思っていましたが〜
ブラスター関係あらへんやん!状態でしたのでそれまでは「ずーーーと」我慢していましたが今回ZOSPEC様のサイトの事も含めて私のあほブログで恐縮ですがご紹介させていただきました(名前だけですが)
ぜひともご覧いただければ幸いです〜
あーやっとご紹介できてほっとしてます〜
マルシンさんから例のブラスター(例じゃないけど)が出ましたらまたまたブラスター熱が上がってZOSPEC様もまたまた忙しくなるのでは〜と今から心配しています〜

   ZOSPEC  2010年9月21日(火) 6:46 [修正]
hajime様
こんにちはZOSPECです。
書き込みありがとうございます。
ブログをされてたのですね?!知りませんでした(^o^)
お邪魔させて頂きました。
OFF-WORLD製をお持ちなんですね〜
今後のhajime様の俺ブラ道に期待しております(^^;)

 ありがとうございます  tomoyuki   2010年9月2日(木) 23:51
[修正]
昨日無事届きました!
これで来るべき2019年に向けて着実に装備が整いつつあります。
いいですね〜ホルスター何だかず〜っと眺めていたくなるうっとりの素晴しい出来です。
SHIGETOさん、皮の匂い良いですね〜なるほどです。

   ZOSPEC  2010年9月3日(金) 1:58 [修正]
tomoyuki様

お世話様です<(_ _)>

素敵な画像ありがとうございます!
無事に届いて安心しました。
ご満足頂けた様で嬉しいです(^o^)/

2019年かぁ〜9年後?結構目の前ですね(汗)
どこかでイベントとかあったら素敵ですね(^^)

 ホルスター届きました。  SHIGETO  2010年7月22日(木) 20:06
[修正]




ZOSPEC 様
本日、ホルスター無事に届きました。 この皮!最高です!!
仕上がり・パッケージ・付属品・皮の色、特に皮の匂いが良い!!
スナブには少し大きいのですが、入れてみました。
私も作ってみようかな〜

   ZOSPEC  2010年7月22日(木) 23:26 [修正]
SHIGETO様
お世話になりますm(_ _)m
ホルスター到着の書き込みありがとうございます。
無事に届いて安心しました。

おお〜SHIGETOスペシャル・スナブにも入ってる!!凄い!!
お宝画像だぁ〜ありがとうございます〜
本場イタリアの革。SHIGETO様に育てて頂くとどんな感じになるのかなぁ〜
”その後”また見せて下さい〜

ん?SHIGETO様もホルスター製作を??
それは凄い!!そっちも楽しみかも!!

   にし  2010年7月25日(日) 0:27 [修正]
ああ〜スナブがすっぽりと・・・これはいい!
グリップの色がホルスターに近くて、また違ったまとまりを感じますね。
すっぽり感が実にラブリーかつカッコいいです!

SHIGETOさんのホルスター、これは見てみたいですね!
スナブ用の新しい解釈によるSHIGETOホルスターというのを見てみたい〜
と無責任に希望してみたり(笑)。
その気になったら是非お願いします〜!

 ホルスター制作の件。  SHIGETO  2010年8月1日(日) 15:43 [修正]
ZOSPEC様・にし様

スナブ用のホルスターの制作を始めようと準備しております。
完成は何時になるか分かりませんが、完成の際には
こちらの掲示板にて見て頂こうと思っております。

写真は、私が使っておりますキーケースなのですが
こんな感じにしようかと

   にし  2010年8月1日(日) 21:46 [修正]
うおお〜SHIGETOさんがその気になってくれた!
しかも黒!そうきましたか〜!
さすがはSHIGETOさん、これは楽しみです。
お待ちしておりますよ〜。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18
過去ログ全 389件 [管理]
CGI-design