2004年11月の日記


 

■2004.11.30■

QDマウント装着!!
これで作戦に応じてグレネードの脱着が容易になりました。
ショートバレルだし、これでM203E1って事になりますね。
M203A1とも言うらしいですが、A1はカナダで米陸軍がE1だったかな。
詳しく調べる必要アリ

■2004.11.28■

ミ○ッツレーサー MADMAX V8インターセプター
アオシマのプラモデルではありません。
また、いつの日かレースが始まるその日のために。
その時までに砂漠のウェザリングでもやっときます。
で、レースを走ってボロボロになってこそのV8インターセプターです。
実車はオーストラリアフォードのファルコンXBですが、小学生の頃は
ムスタング マッハ1だと思いこんでいました。いや、懐かしい。

■2004.11.25■

いや〜ネタがないです。ほんと。
作業が進まないとこんな物ですね。
そんな事も言ってられないので今後は
関係の無い話も入れて行こうかと思います。
”和泉守兼定”
の切先のアップ撮影。特に意味はないです。
が、何度見てもいいですね。次は堀川国広あたりなんてどおっスか?

■2004.11.24■

ものすごぉ〜く久々の更新です。
実は作業もぜぇ〜んぜん進んでおりません。
いかん、このままでは・・・と日々思いながら過ごしております。
でも、そろそろエンジンの作業が進めていけそうなので
とりあえずアップ。
この必殺オイルをシリンダーやらピストンやらに
指で塗ってやりながら組み立てて行きます。
車の修理工場から頂いてきました。
一般市販はされていない代物です。
廉価版は売っているらしいです。

■2004.11.7■

タコ棒っス
取り急ぎ必要って訳ではなかったのですが
せっかくバイクリフターなんかを置いている工具やさんまで
足をのばしたので記念に購入。

■2004.11.5■

ワークベンチゲット!!
これで作業効率アップですか?

■2004.11.3■

恐るべき?計画発動。
これをジャズに
どうですかね、実際。
すでに手に入れている訳なので
やるしかないですけど。

■2004.11.2■

ハイ、出来上がり出来上がり〜

■2004.11.1■

ベルトでも作りますか。


HOME