ドッペルブラスターの製作

海外製のガレージキット、ドッペルゲンガーのブラスターPKD-2の製作依頼を頂きました。

このキットは僕も所有しており、かなり前に製作しホームページにてご紹介させて頂いております。ですが、相当前の事なので今回部品を見て「こんなだったけ?」と思うことが多く、ほとんど新規な気持ちで取り組みました。

どのように製作するか、どこをどう改造するのか、は全てお任せ頂いております。なので、ドッペルらしさは残しつつ、プロップのディテールをちょいちょい追加していく形で進めたいと思います。

今日は画像のこの部品ですね。一番大きい部品です。コレで1パーツなんですよね(汗)
先ずは赤丸したところです。このネジモールドになっている部分は全て削り落としてホンモノのネジに交換しましょう。
マイナスネジはZOSPECパーツに交換予定です。

さて、どんな仕上がりになるでしょうか?!
宜しくお願いします!!

コメントを残す