ドッペルブラスターの製作最終回

こんにちはZOSPECです。本日はドッペルブラスターの製作最終回でございます。と、言いますかHPに専用のページを設けましたのでそちらをご覧ください。

http://zospec.com/blaster/dg2019/dg2019.01.html

でも、せっかくなので一枚だけ貼りますね。
如何でしょうか?
全てお任せ頂いたのでかなり自由に製作させて頂きました。
本当にありがたいことです。
完成後の正直な感想としては「ドッペルに見えない…」でした。
勿論良い意味で、ですが。ドッペルらしさを失わない様に特徴的なディテールは消さずにヒーロープロップにあるディテールを追加していく方向で製作したのですが塗装も関係しているのかもはやドッペルに見えない感じに仕上がってしまいました。
それでも、ご依頼者様には大変ご満足頂けたので安堵しております。
また何か挑戦してみたいですね。お付き合いありがとうございました。

コメントを残す